ピース綾部、芹那に「手は出してないです」 「芹那と藤田紀子、どっち?」に焦りの表情

2013年2月27日 / 13:37

 男前部門1位のピースの綾部祐二(左)とブサイク部門1位のNON STYLEの井上裕介

 マンスリーよしもとPLUS presents「よしもと男前ブサイクランキング 2013」の発表記者会見が27日、東京都内で行われ、ランキング入りした吉本芸人たちが登場した。

 昨年に引き続き「男前部門」で1位に輝いたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二は「僕に投票してくれた人の大半が40代以上の熟女の方で、そのおかげで票が伸びたということでうれしいです。これからも熟女の方たちの票をがっちりキープしていきたいです」とV2の喜びを語った。

 先日報道された、タレントの芹那をお忍びデートに誘っていたことについて問われると「特別に手は出してないです。(芹那は)すごくかわいいですけど、口説いているとかじゃないですよ」と焦りながらコメント。「熟女好き」を公言しておきながら、芹那をデートに誘ったことから芸人仲間から「芹那か(過去に熱愛がうわさされた)藤田紀子、どっちが好きなんだよ?」と問われると、「どっちが好きとか、誰でも良いってわけじゃないですよ。僕は若い子も好きですし、熟女の方も好きなんです」と話した。

 一方、こちらも昨年に引き続き「ブサイク部門」で1位に輝いたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介は「『嫌よ嫌よも好きのうち』と受け取っています。世の中がスーパースターの井上を求めているんだと思っています」と不名誉な連覇を受け止め、3連覇で殿堂入りとなることから「来年も1位を取って真のスーパースターになりますよ!」と意気込んだ。


芸能ニュースNEWS

「波うららかに、めおと日和」「瀧昌さま、絶対に帰ってきてなつ美さんのことを抱き締めてくれなきゃ許さないから」「ハッピーエンドを迎えてほしい」

ドラマ2025年6月20日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に所属する江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美(芳根京子) … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「皆がもう自衛官にしか見えない。65期あっぱれだ!」「まだ続きが見たいのでぜひ映画化を!」

ドラマ2025年6月20日

 「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第9話(最終回)が、19日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した … 続きを読む

「Dr.アシュラ」“小西”マキタスポーツの“健太”矢野聖人への手紙に号泣 「最後15分涙止まらず。泣き疲れて放心状態」

ドラマ2025年6月19日

 松本若菜が主演するドラマ「Dr.アシュラ」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、時に重症患者2人を同時にオペするなど、鬼神・阿修羅のごとく振る舞う様子から“アシュラ先生”と呼ばれるスーパー救 … 続きを読む

「天久鷹央の推理カルテ」“鷹央”橋本環奈と“大鷲”柳葉敏郎が激突! 「もう完全にギバちゃんの演技にやられた」

ドラマ2025年6月18日

 橋本環奈が主演するドラマ「天久鷹央の推理カルテ」(テレビ朝日系)の第8話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、驚異の知能を誇る診断医・天久鷹央(橋本環奈)が、内科医・小鳥遊優(三浦翔平)と医学的な知見と診断能力を武 … 続きを読む

「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」「別々の世界線を生きる。夫婦の新しい形」「強くて優しくてはかない物語だった」

ドラマ2025年6月18日

 「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)の第12話(最終回)が、17日に放送された。  本作は、事故で死別した夫婦(伊野尾慧、伊原六花)が“奇跡の再会”に振り回されながら、お互いの「死の真相」と「不倫の真相」を … 続きを読む

Willfriends

page top