又吉、芹那のラブコールをバッサリ!? 綾部は“口説き”説をあらためて否定

2013年3月5日 / 14:10

 「ジーユー 新ロゴ、イメージキャラクター発表会」が5日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と又吉直樹が出席した。

 この日、CMで演じた “おしゃれインベーダー”に扮(ふん)して登場した3人。鋭くとがった耳について、きゃりーは「特殊メークです。違和感はありません」と言うものの、銀色の大きなカツラは「めっちゃ重たいです」と苦笑い。綾部も「初めて見たとき、頭デカいな!って思った。黒柳徹子さんに初めてお会いしたときと同じ印象」と話し、笑いを誘った。

 また、春の装いで出掛けたい場所を聞かれるときゃりーは「(二十歳になって)お酒も飲めるようになったのでお花見したい」とニッコリ。

 綾部は「芹那ちゃんと出掛けたい?」と質問されると「芹那ちゃんは、口説いてるとか、そんなんじゃない。これからもバラエティーとかで仲良く共演したいけど」とあらためて口説き説を否定した。

 一方、「芹那さんは、又吉さんの方がいいらしいですよ」とリポーターから言われた又吉は、「へー、お断りします」。綾部が「バカか! ありがとうございます、だろ!?」と突っ込むと、「どっち(で答えるのが)が面白いかなと思って。いけるならぜひ」とアピールした。

 きゃりーの出演するCM「レギンスパンツ おしゃれインベーダー」篇は、3月11日からオンエア。ピース出演のCMは4月15日からオンエア予定。


芸能ニュースNEWS

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

page top