又吉、芹那のラブコールをバッサリ!? 綾部は“口説き”説をあらためて否定

2013年3月5日 / 14:10

 「ジーユー 新ロゴ、イメージキャラクター発表会」が5日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と又吉直樹が出席した。

 この日、CMで演じた “おしゃれインベーダー”に扮(ふん)して登場した3人。鋭くとがった耳について、きゃりーは「特殊メークです。違和感はありません」と言うものの、銀色の大きなカツラは「めっちゃ重たいです」と苦笑い。綾部も「初めて見たとき、頭デカいな!って思った。黒柳徹子さんに初めてお会いしたときと同じ印象」と話し、笑いを誘った。

 また、春の装いで出掛けたい場所を聞かれるときゃりーは「(二十歳になって)お酒も飲めるようになったのでお花見したい」とニッコリ。

 綾部は「芹那ちゃんと出掛けたい?」と質問されると「芹那ちゃんは、口説いてるとか、そんなんじゃない。これからもバラエティーとかで仲良く共演したいけど」とあらためて口説き説を否定した。

 一方、「芹那さんは、又吉さんの方がいいらしいですよ」とリポーターから言われた又吉は、「へー、お断りします」。綾部が「バカか! ありがとうございます、だろ!?」と突っ込むと、「どっち(で答えるのが)が面白いかなと思って。いけるならぜひ」とアピールした。

 きゃりーの出演するCM「レギンスパンツ おしゃれインベーダー」篇は、3月11日からオンエア。ピース出演のCMは4月15日からオンエア予定。


芸能ニュースNEWS

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

page top