池松壮亮主演映画、『愛の渦』完成披露  「見どころは女性陣の裸」

2014年2月19日 / 13:37

(左から)滝藤賢一、赤澤セリ、三津谷葉子、池松壮亮、門脇麦、中村映里子、 柄本時生、信江勇、三浦大輔監督

 映画『愛の渦』の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、門脇麦、滝藤賢一、中村映里子、三津谷葉子、赤澤セリ、柄本時生、信江勇、三浦大輔監督が出席した。

 劇作家で演劇ユニット「ポツドール」主宰の三浦監督が原作・脚本・監督を務めた本作は、第50回岸田國士戯曲賞受賞作。乱交パーティーの一晩という設定で着衣時間が123分の全編中18分半しかないことでも話題を集めている。

 池松は、見どころについて「ちょっとみだらなことしか思い付かないのですが、女性陣の裸ではないでしょうか」とアピール。滝藤は「フィギュアスケートで金メダルを取った羽生(結弦)くんのような美しさと、ジャンプ(・ラージヒル)団体で銅メダルを取った葛西(紀明)さんをはじめとした皆さんのようにチームワークがとても良い作品。僕たちにとっては間違いなく金メダルの映画です」と紹介した。

 唯一、まだ完成した映画を見ていないという柄本は「女の人が裸でののしり合っている感じがとてもばからしくて笑えるのではないかと思っています」と語り、三浦監督も「『テラスハウス』みたいな映画だと言え、と言われているのですが、違うんですよね。セットは似ているんですが」と笑わせつつ「エロくもグロくも過激でもない。人間が本質的に持っている助べえ心を素直に描いただけの作品です」と同意した。

 映画は3月1日からテアトル新宿、川崎チネチッタ、横浜ニューテアトル、京成ローザ10他でロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴の新たな強烈エピソードに反響 「ごめんなさい。こんなにおもしろいと思わなかった」

2024年7月19日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋 … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優の“イケメン隣人”白洲迅に関心集まる 「彼も何らかのギークなのか」「正体と魂胆を知りたい」

ドラマ2024年7月19日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第3話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top