AAA與、写真集で女装に初挑戦 「恥ずかしいのでじっくり見ないで」

2013年3月30日 / 15:22

 東京とハワイで撮影した写真集「ATAE BEST」をPRしたAAAの與真司郎

 音楽パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の與真司郎が30日、写真集「ATAE BEST」の発売を記念し、東京都内で握手会イベントを行った。

 今回の写真集は、ファンからの2000通を超えるリクエストを基に撮影内容を決定した。その理由を與は「自分のアイデアだけでは面白くないと思って、一番大切なファンの皆さんの意見を反映させた写真集を作りました」と笑顔で説明した。

 内容については「リアルに自宅で撮影したものや、ホテルで女性と撮影したエロい感じのもの。中には、自分がどの写真にしようか迷って、メンバーに『どっちがいい?』って聞いて選んでもらった1枚なんかも入ってます」と盛りだくさんであることをPR。

 見どころについては「ファンからのリクエストの1位が断トツで“女装”だったんで、本当は嫌だったんですけど、初めてチャレンジしました。以前、メンバーの西島(隆弘)がかわいい感じの女装をしていたので、僕はモードっぽいかっこいい女装にしました。でも、恥ずかしいのでじっくりじゃなくて、さらっと見てください」と照れながら話した。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top