エンターテインメント・ウェブマガジン
タレントの壇蜜が、初の公式ワンマントークライブ「週刊プレイボーイPresents週プレ大學『壇蜜の密談ナイト~えろばかってる?~』」を26日、都内で行った。
雑誌『週刊プレイボーイ』にゆかりのある人物を“講師”に迎えたこのイベントで、お色気トークの授業や、参加者たちの悩み相談に答えるコーナーなどで過激発言を連発。120人ほどの受講者たちを沸かせた。
イベント終了後の囲み取材では「お給料が、歩合制から固定給になりました」と明かし、「住まいは1Kです。家賃がちゃんと払えて暮らせるようになり、幸せをかみしめています」と、最近のプライベートの変化を打ち明けた。
「セクシーな男性は、どんな男性だと思う?」という質問には「真面目に社会生活を過ごしている男性が、恋人や配偶者に、デレッと甘えている姿にセクシーさを感じます」と妖艶な笑みで答えた。
昨年から過激な発言などで注目を集め、メディアに引っ張りだこの壇蜜。記者から「(今年は)壇蜜イヤーになりそうですね?」と問われると「それはないと思います」と笑顔で否定してみせた。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む