東山紀之、田口淳之介をリーダーに推薦 田口「僕はゆるくいきます」

2013年1月18日 / 19:34

 舞台「NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙~」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、W主演を務める少年隊の東山紀之、KAT-TUNの田口淳之介ら出演者が取材に応じた。

 本作は、空虚な毎日を送る男(東山)が、一人の青年(田口)との出会いを機に、不思議な世界に迷い込んでいく姿を描く。

 田口は「東山さんとこういう形で共演することが夢だった。昨日も緊張で一睡もできませんでした…というのは、うそうそかわうそ~」とギャグを披露しながらも「稽古を通じて東山さんのいいところを間近で勉強させてもらっている」と語り、真剣な表情を浮かべた。

 また、制作発表の席では「下克上精神で、先輩を超えていくつもりで頑張りたい」と話したが、この日も「(その気持ちは)今も持っています。(先輩を)超えます!」とあらためて宣言した。

 一方、東山は田口について「リーダーの資質がすごくあると思う。感心している。人としての大らかさと勇気。KAT-TUNでもリーダーになったらいいのに」とコメント。

 それを受けて田口は「メンバーに『今日から俺がリーダー』って言ってみます」と語ったが、すぐに「いや~、多分無理でしょう。ちゃんとできる人に任せて、僕はゆるくいきます」と前言を撤回した。

 舞台は18日~2月5日、東京グローブ座で、2月8日~12日、大阪・森ノ宮ピロティホールで上演。


芸能ニュースNEWS

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」きょうだいの対面シーンに反響「“聖子”松下奈緒の『約束を守って偉かったね』に大泣き」

ドラマ2026年2月10日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

Willfriends

page top