関ジャニ∞、24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定 横山裕「明るく元気にあふれたメッセージを」

2014年1月4日 / 18:12

 今夏、日本テレビ系で放送される「24時間テレビ37」のメーンパーソナリティーを関ジャニ∞が務めることが、1日に放送された「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマン DASH、嵐にしやがれ2014年も元日から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し!!2時間半スペシャル」内で発表された。

 関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは11年の24時間テレビ34「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」以来、2回目。メンバーのコメントは以下の通り。

 「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は、少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。関ジャニ∞だからこそできる、明るく元気にあふれたメッセージをしっかり伝えていきたいです」(横山裕)

 「前回、子どもたちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子どもたちと一緒に何かやってみたいです」(渋谷すばる)

 「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいです。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」(村上信五)

 「24時間テレビは“今の日本のリアル”を学ぶことができる番組。今回もたくさんのことを学んでたくさんの“日本のリアル”を皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」(丸山隆平)

 「今回はどんな企画があるのかまだ分からないけれど、震災から3年たって、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」(安田章大)

 「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。今年はメーンパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように全力でまい進していきたいと思います」(錦戸亮)

 「今回は(放送までに)充分に時間もあるので、一緒に学びながらかみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います」(大倉忠義)


芸能ニュースNEWS

メイプル超合金、水泳選手の呼気流量を体験 カズレーザー「1日何もできなくなる」

トレンド2019年7月23日

 体験型展示イベント「超ふつうじゃない2020展by三井不動産」のオープニングイベントが23日、東京都内で行われ、オリンピアンの畠山愛理、伊藤華英とメイプル超合金が出席した。 続きを読む

綾瀬はるか、パイロットの制服姿を披露 「カッコいい。光栄です」

イベント2019年7月23日

 「ANA 東京2020オリンピック・パラリンピック開幕1年前イベント」が23日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが出席した。  綾瀬はこの日、東京五輪・パラリンピックを記念した、特別塗装機「HELLO 2020 JET」の中から登場。パ … 続きを読む

ファブロー監督、賀来賢人ら日本語版声優を称賛 「キャラクターのスピリットを表現してくれた」

映画2019年7月23日

 映画『ライオン・キング』のジャパンプレミアイベントが22日、東京都内で行われ、来日中のジョン・ファブロー監督、日本版声優の賀来賢人(シンバ役)、江口洋介(スカー役)、門山葉子(ナラ役)ほかが登壇した。  ディズニー・アニメの名作『ライオン … 続きを読む

上白石萌音「座右の銘にしようかな」 演じた起業家のモデルの言葉に感動

映画2019年7月23日

 映画『スタートアップ・ガールズ』の先行上映イベントが22日、東京都内で行われ、ダブル主演の上白石萌音と山崎紘菜がトークショーに登壇した。  2人は2011年の東宝「シンデレラ」オーディションで、共に審査員特別賞を受賞。本作が初共演だったが … 続きを読む

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top