関ジャニ∞、24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定 横山裕「明るく元気にあふれたメッセージを」

2014年1月4日 / 18:12

 今夏、日本テレビ系で放送される「24時間テレビ37」のメーンパーソナリティーを関ジャニ∞が務めることが、1日に放送された「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマン DASH、嵐にしやがれ2014年も元日から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し!!2時間半スペシャル」内で発表された。

 関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは11年の24時間テレビ34「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」以来、2回目。メンバーのコメントは以下の通り。

 「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は、少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。関ジャニ∞だからこそできる、明るく元気にあふれたメッセージをしっかり伝えていきたいです」(横山裕)

 「前回、子どもたちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子どもたちと一緒に何かやってみたいです」(渋谷すばる)

 「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいです。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」(村上信五)

 「24時間テレビは“今の日本のリアル”を学ぶことができる番組。今回もたくさんのことを学んでたくさんの“日本のリアル”を皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」(丸山隆平)

 「今回はどんな企画があるのかまだ分からないけれど、震災から3年たって、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」(安田章大)

 「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。今年はメーンパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように全力でまい進していきたいと思います」(錦戸亮)

 「今回は(放送までに)充分に時間もあるので、一緒に学びながらかみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います」(大倉忠義)


芸能ニュースNEWS

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

トレンド2019年4月18日

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズの田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。 続きを読む

“12代目ゼクシィガール”に女優・白石聖 大先輩・泉ピン子が“男の見極め方”指南

トレンド2019年4月18日

 結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会が18日、東京都内で行われ、12代目CMガールに抜てきされた白石聖が出席した。 続きを読む

生田絵梨花、「飛鳥先輩に小突かれました」 CM撮影でのNGを反省

トレンド2019年4月18日

 フルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新キャンペーン「ファンタ坂学園」のPRイベントが17日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が出席。お笑いコンビのメイプル超合金もイベントを盛り上げる“判定員”として駆け付けた。 続きを読む

櫻井翔、“平成の紅白”への思い語る 「毎年招いていただいても“夢の舞台”に変わりない」

ニュース2019年4月18日

 NHK「総決算!平成紅白歌合戦」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、番組に出演する嵐の櫻井翔、北島三郎、松田聖子が出席した。  本番組は、「令和」への改元を前に、平成30年間にわたって放送された「紅白歌合戦」を振り返る特別番組。第1部 … 続きを読む

デヴィ夫人、ネズミの“ジェリー夫人”に変身 「お仕事だと思えば何でも」

トレンド2019年4月17日

 タレントのデヴィ夫人が17日、東京都内で行われた、「トムとジェリー展 カトゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」のオープニングイベントに特別ゲストで出席した。 続きを読む

page top