関ジャニ∞、24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定 横山裕「明るく元気にあふれたメッセージを」

2014年1月4日 / 18:12

 今夏、日本テレビ系で放送される「24時間テレビ37」のメーンパーソナリティーを関ジャニ∞が務めることが、1日に放送された「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマン DASH、嵐にしやがれ2014年も元日から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し!!2時間半スペシャル」内で発表された。

 関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは11年の24時間テレビ34「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」以来、2回目。メンバーのコメントは以下の通り。

 「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は、少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。関ジャニ∞だからこそできる、明るく元気にあふれたメッセージをしっかり伝えていきたいです」(横山裕)

 「前回、子どもたちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子どもたちと一緒に何かやってみたいです」(渋谷すばる)

 「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいです。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」(村上信五)

 「24時間テレビは“今の日本のリアル”を学ぶことができる番組。今回もたくさんのことを学んでたくさんの“日本のリアル”を皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」(丸山隆平)

 「今回はどんな企画があるのかまだ分からないけれど、震災から3年たって、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」(安田章大)

 「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。今年はメーンパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように全力でまい進していきたいと思います」(錦戸亮)

 「今回は(放送までに)充分に時間もあるので、一緒に学びながらかみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います」(大倉忠義)


芸能ニュースNEWS

浅田真央「男性に生まれ変わったら女性をエスコートしたい」 「デートは夜景の見えるレストランで」

CM2019年10月23日

 「ストナ“カゼ薬改革”プロジェクトリーダー就任式」が23日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める浅田真央が出席した。  新CMでは、浅田が“できるビジネスパーソン”として、スタイリッシュなパンツスーツ姿で登場する。滅多にスーツを … 続きを読む

アインシュタイン稲田「100万円いただきます」 「よしもと男前ブサイクランキング」が復活

トレンド2019年10月23日

 「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見が23日、東京都内で行われ、お笑い芸人のほんこん、EXITの兼近大樹とりんたろー。、おばたのお兄さん、アインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるほかが登場した。 続きを読む

小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

ドラマ2019年10月21日

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。  本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、 … 続きを読む

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

トレンド2019年10月21日

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。 続きを読む

和久井映見「こんなにせりふを話したことは今までなかった」 谷原章介「僕の実人生にリンクしている内容」

舞台・ミュージカル2019年10月21日

 舞台「不機嫌な女神たち プラス1」の公開舞台稽古と舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の和久井映見、羽田美智子、西田尚美、谷原章介が登壇した。  本作は、女性3人と男性1人だけで繰り広げる、かわいい大人たちのほろ苦い日常を、豪華 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top