関ジャニ∞、24時間テレビのメーンパーソナリティーに決定 横山裕「明るく元気にあふれたメッセージを」

2014年1月4日 / 18:12

 今夏、日本テレビ系で放送される「24時間テレビ37」のメーンパーソナリティーを関ジャニ∞が務めることが、1日に放送された「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマン DASH、嵐にしやがれ2014年も元日から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し!!2時間半スペシャル」内で発表された。

 関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは11年の24時間テレビ34「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」以来、2回目。メンバーのコメントは以下の通り。

 「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は、少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。関ジャニ∞だからこそできる、明るく元気にあふれたメッセージをしっかり伝えていきたいです」(横山裕)

 「前回、子どもたちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子どもたちと一緒に何かやってみたいです」(渋谷すばる)

 「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいです。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」(村上信五)

 「24時間テレビは“今の日本のリアル”を学ぶことができる番組。今回もたくさんのことを学んでたくさんの“日本のリアル”を皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」(丸山隆平)

 「今回はどんな企画があるのかまだ分からないけれど、震災から3年たって、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」(安田章大)

 「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。今年はメーンパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように全力でまい進していきたいと思います」(錦戸亮)

 「今回は(放送までに)充分に時間もあるので、一緒に学びながらかみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います」(大倉忠義)


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top