「あのクズを殴ってやりたいんだ」「海里がすごく素直になってきたのはほこ美のおかげだね」「ほこ美、サウスポー開眼!」

2024年11月13日 / 10:28

(C)TBS

 ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。

 本作は、人生どん詰まりの主人公・ほこ美(奈緒)が、カメラマンの葛谷海里(玉森裕太)と出会い、一念発起してボクシングを始める姿を描いた、クズきゅんラブコメディー。(*以下、ネタバレあり)

 ついに海里に思いを伝えたほこ美だったが、海里からの返事は曖昧なものだった。結局何も変わらない海里に憤るほこ美は、その気持ちをボクシングにぶつける。

 そんなほこ美に、別のジムに行ってスパーリングをする“出稽古”の話が舞い込む。同じ頃、海里はある決意を胸に、これまで遊んできた女性たちと向き合っていた。

 大葉(小関裕太)の紹介で、ミニバスケットチームの試合風景を撮影することになった海里。それが契機となり、スポーツカメラマンの朝倉修太郎(安井順平)のアシスタントに応募する。事務所で朝倉の写真を見た海里はその迫力に圧倒される。そしてその1枚の写真が、海里がカメラマンとしての覚悟を決めるきっかけとなった。

 放送終了後、SNS上には、「今回はほこ美と海里に進展があってすてきなストーリーで面白かった。海里がすごく素直になってきたのはほこ美のおかげだね」「キスした後、下からほこ美ちゃんを見る海里くんいいな」「付き合う必要がないと思ったのは、いつか終わりが来るのが嫌だったからか。素直じゃないなあ海里。初めからそう言ってよ」「『負けたところからが勝負』この言葉が響いた」などのコメントが上がった。

 また、「本気でボクシングを始めたほっこ。かっけえぞ」「ほこ美、サウスポー開眼!」「奈緒ちゃんのボクシングしている姿すごくかっこいい」「スポーツものの熱くなるポイントを押さえていて面白くなってきた」などの声も。

(C)TBS

 そのほか、「大葉さんと海里のシーン、かわいくて好きだな」「癒やしの大葉さん。どうか最後までいい人でありますように。ゆいさん(岡崎紗絵)といい感じになりますように」「大葉さんいい人だな。本当なら ほこ美ちゃんは大葉さんみたいな人の方が似合うと思うけど、でも海里くんも本当は優しい人だし、魅力的だしね」「ゆいちゃんが海里くんとほっこの二人きりにしてあげた時の笑顔がよかった。ゆいちゃんにも幸せになってほしいな」といったコメントもあった。


芸能ニュースNEWS

「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」「夫婦間の温度差や対比があるあるだった」「バーの店員さんには気をつけろ」

ドラマ2025年4月2日

 「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。  本作は、事故で死別した夫婦が“奇跡の再会”に振り回されながら、お互いの「死の真相」と「不倫の真相」を追う、夫婦再生ラブ&ミステリー。(* … 続きを読む

「秘密~THE TOP SECRET~」“青木”中島裕翔と母・“千枝”神野三鈴の葬儀シーンに悲痛 「このシーン以上に胸が苦しくなる描写はない」

ドラマ2025年4月1日

 板垣李光人と中島裕翔が主演するドラマ「秘密~THE TOP SECRET~」(フジテレビ系)の第10話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  青木(中島)の姉夫婦が殺されて、その後、脳は第九でMRI捜査されることになった。変わ … 続きを読む

「119エマージェンシーコール」最終回、過去の通報者たちの救助協力に視聴者涙 「今度は助ける側にまわる展開に泣けた」

ドラマ2025年4月1日

 清野菜名が主演するドラマ「119エマージェンシーコール」(フジテレビ系)の最終話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  粕原雪(清野)が所属する司令課3係に療養中だった堂島信一(佐藤浩市)が復帰。指令台に着いた途端に「あなたた … 続きを読む

「クジャクのダンス」最終話 “遠藤親子”の再会シーンに反響 「ボロ泣きした」「“友哉”成田凌の少年時代が想像できた」

ドラマ2025年3月31日

 広瀬すずが主演するドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」(TBS系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、クリスマスイブの夜に元警察官の父親を殺された娘・山下心麦(広瀬)が、遺された手紙を手掛かりに真相に迫る … 続きを読む

「相続探偵」「きれいにすっきり圧巻の最終回だった」「『また会おう』いつかまた3人の姿が見られますように」

ドラマ2025年3月30日

 「相続探偵」(日本テレビ系)の第10話(最終回)が、29日に放送された。  本作は、くせ者だが頭の切れる相続探偵・灰江七生(赤楚衛二)が、個性豊かな仲間たちと共に、痛快に、時に大真面目に事件を解き明かす、爽快感あふれる相続ミステリー。(* … 続きを読む

Willfriends

page top