中島健人、山崎育三郎の「僕、カツラなんです」発言に衝撃 「気付かなかった。一瞬だけ“カツラ三郎”さん?」

2023年9月13日 / 08:15

(左から)山崎育三郎、中島健人、堤真一 (C)エンタメOVO

 映画『おまえの罪を自白しろ』プレミアイベントが12日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、堤真一、池田エライザ、山崎育三郎、中島歩、美波ほかが出席した。

 本作は、国会議員・宇田清治郎(堤)の幼い孫娘が誘拐されたことから始まる大事件に、清治郎の息子で議員秘書を務める晄司(中島)が挑むサスペンス。

 中島らは、物語の中心となる“政治家一族”をほうふつさせる黒塗りの車に乗り、SPのエスコート付きという“VIP”さながらの演出で登場し、観客を沸かせた。

 主演の中島は、「去年の夏ぐらいに皆さんと汗をかきながら作ったので、今日という日を迎えることができてうれしいです」とにっこり。

 父親役を演じた堤の印象を聞かれると、「お芝居のときの存在感や圧が圧倒的で、俳優として尊敬できる姿を見させていただきました。ぜいたくな時間でした」と撮影時を回顧した。

 堤は中島の座長ぶりについて、「元気だし、現場の雰囲気が明るくなるし、スタッフともコミュニケーションを取っていて、素晴らしい座長でしたよ」と絶賛。

 山崎は中島について、「ずっとスマートなんですよね。僕の方がスマートは負けないんですけれど、自分に近いくらいスマートな人に初めて会ったなと」と印象を語ると、中島が「受けて立ちましょう。負けないよ!」と宣戦布告して、会場を盛り上げる場面もあった。

 また、作品にちなみ、「今だから自白できる撮影時に犯した罪は?」とお題を振られた山崎は、「髪の毛が途中でしっかりと伸びてしまって、あるシーンだけ僕、カツラなんです。そのとき、皆さんのすごく近くにいました」と告白。

 これを聞いた中島は「気付かなかったです。衝撃だな。一瞬だけ、カツラ三郎さん?」と目を丸くすると、山崎は「落語家みたいだね(笑)。どうも桂三郎です。実は1シーンだけ、桂三郎でやらせていただいています」と話して、笑いを誘っていた。

 映画は、10月20日から全国公開。

映画『おまえの罪を自白しろ』プレミアイベントに登場した面々 (C)エンタメOVO


芸能ニュースNEWS

「リビ松」“美己”高橋ひかるの涙の告白に視聴者感激  「涙を拭う“松永さん”中島健人にキュンキュンした」

ドラマ2024年2月28日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋に不器用なアラサー男・松永(中島)と、ピュアで一生懸命な女子高生・美己(高橋ひかる)がシェアハウス … 続きを読む

「Eye Love You」侑里とテオのラストの急展開に胸キュン 「幸せな気持ちになれた」「神回過ぎた」

ドラマ2024年2月28日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第6話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、超ストレートな年下の … 続きを読む

杉咲花主演の医療ヒューマンドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」 新キャストに若葉竜也、井浦新 今春4月スタート

ドラマ2024年2月28日

 4月スタートのドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(カンテレ・フジテレビ)は、杉咲花にとってフジテレビ系ドラマ初主演となる。  本作は、杉咲演じる“記憶障害の脳外科医”という主人公の川内ミヤビが、目の前の患者を全力で救い、自分自身も再 … 続きを読む

「君ここ」太陽(山田裕貴)と雨(永野芽郁)を見守る千秋(松本若菜)の思いに視聴者涙 「千秋が母の思いを出した瞬間、涙腺がぁぁぁぁ」

ドラマ2024年2月27日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから … 続きを読む

「春になったら」“一馬”濱田岳の決心のプロポーズに反響  「カズマルくん、泣かすじゃん」「思いが伝わってよかった」

ドラマ2024年2月27日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  雅彦(木梨)がサプライズで開いた退院祝いを機に、一馬(濱田岳)との関係を修復した瞳(奈緒)。雅彦も、一馬や … 続きを読む

Willfriends

page top