タモリ、CMで久々に共演した広末涼子に感慨 「ママなんだよね。最初に会ったのは10代の頃」

2023年5月18日 / 19:08

(左から)広末涼子、タモリ、江口洋介、満島真之介

 2023年「本麒麟」リニューアル発表会&新TVCM発表会が18日、東京都内で行われ、CMに出演した江口洋介、タモリ、広末涼子、満島真之介が出席した。

 新しい「本麒麟」は「うまさだけで勝負する」をコンセプトに、今年3月製造品から順次リニューアルを実施。それに伴い、19日から4人が登場する新TVCMが放映される。

 長年CMに出演している江口は「既においしいのに常にリニューアルをしていく姿勢には驚かされますし、毎回なるほどと納得してしまううまさがある。今回もキリンさんの自信が伝わる商品になっています」とアピールした。

 タモリも「うまさだけで勝負する」というコンセプトに、「『すごくでかく出たな』と思いました。今は何でもかんでも、ぼかして表現するのがはやっているけど、ここまで言うんだから相当自信があるんでしょう。実際に飲んだら、確かに勝負なさっていますよ」と語った。

 会場では、4人がそろって乾杯を実施。満島が「うまい」とうなれば、広末も「幸せですね。昨日と今日と、夏日になっているので、体にしみわたります」と満面の笑みを浮かべた。

 また、「この本麒麟を誰にお薦めしたい?」との問いに、広末は「ママ友とはす向いさん」と回答。

 「お酒を飲んだり、集まる機会がコロナ禍などでなかなか持てなかったのですが、やっと子どもも含めてホームパーティーもできるようになってきた。やはりママ友と飲む機会が多いので、絶対的にお薦めしたいです。あと、はす向かいさんがビールが大好きで何本か頂いちゃったので、お返しに、早速これをおすそ分けに行きたいです」と語った。

 3児の母親となった広末について、タモリは「ママなんですよね。随分会っていなかったけど、最初に会ったのが10代でしょ。本当に感慨深いです」としみじみ。

 広末は「CM撮影でも子育ての話を聞いてもらいました。タモリさんは(撮影の)合間もずっとお話してくださって、お休みされなくて大丈夫かなと思うぐらい。私より撮影時間も長くてたくさん飲まれるので、時間的にも大変だなと思っていた。私はその後、家に帰って子どもたちとご飯を食べていたのですが、タモリさんは『Mステ』にも出ていらして、CMだけじゃないのか。すごいなと思って」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

「アンチヒーロー」「結局、名字に色が付く人は全員味方だったんだね」「10人の真犯人を逃すとも、一人の無辜を罰するなかれ」

ドラマ2024年6月17日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第10話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆 … 続きを読む

「東京タワー」最終話 “詩史”板谷由夏と“喜美子”MEGUMIの決断に反響 「すてきな終わり方」「“透”永瀬廉ら4人の役者が素晴らしかった」

ドラマ2024年6月17日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の最終話が15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  小島透(永瀬)は、浅野詩史(板谷由夏)と二度と離れたくない焦りから「もう詩史さんのいない人生なんて考えられない。一緒に暮らそう」 … 続きを読む

Willfriends

page top