森星、SHISEIDOのブランドアンバサダーに就任 今年の目標は「体と心を健康に」「遅刻をしない」

2023年1月11日 / 21:33

 「SHISEIDO」ブランドアンバサダー発表会が11日、東京都内で行われ、新しくアンバサダーに就任した森星、特別ゲストとしてゆりやんレトリィバァが出席した。

 森は、新CMで着用した赤のロングワンピース姿で登場した。

 世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の2023年アンバサダーに就任したことについて、「言葉に表せないぐらいすごく光栄です。家族で愛用していた、本当に憧れのブランドでしたし、こうやって一緒に美を表現するチームになれたことで、私の気も引き締まります」と喜びを語った。

 森のアンバサダー就任を祝うべく、ゆりやんが花束を持って登場。

 森が「インスタライブとかもチェックしています」と明かすと、ゆりやんは「うれしいわ」とほほ笑んだ。

 会場では、森が「今年目指したい肌」を書き初めで表現することに。書き始める前は「今逃げたいぐらい」と緊張を口にしていたが、力強い文字で、「めざめるつや肌」としたためると、「実は昨年末から書道を習い始めました。まだ自分の名前だけで精いっぱいで」と照れながら告白した。

 それを見たゆりやんは「本当に美しいです。心の美しさって、字の美しさに映し出されるので」とたたえた。

 イベント後には、質疑応答も実施。年末年始の過ごし方を尋ねられた森は「ファミリー、特にガールズ…姉(モデルの森泉)だったり、お母さんだったりで集まって、私たちの家にいる動物たちも集まり、自然の中で過ごしました」と明かした。

 また、その中で「改めて『明るい家族だな』って思いました。姉はお母さんになってから、あまり会うチャンスはなかったけど、改めて『みんなそろうとうるさいな』って。でも幸せな年末年始でした」と笑顔を見せた。

 今年の抱負については、「やはり体と心を健康で。丁寧に生きていけたらと思っています」とコメント。

 「あとはシンプルなことでいうと、『遅刻をしない』とか。よく家族に怒られていたことが大人になってすごく恥ずかしい部分になってしまって。その一つが遅刻をすること。5分前集合を目指せたらいいなと思っているのですが、今のところ既に結構遅刻しています」と語った。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top