「NICE FLIGHT!」最終話、“粋”玉森裕太のキスシーンに反響 「玉森くんのキスシーンは本当に絵になる」「とても優しいキス」

2022年9月11日 / 07:20

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演するドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系)の最終話が、9日に放送された。

 本作は、航空会社の副操縦士・倉田粋(玉森)が、デキる管制官の渋谷真夢(中村アン)に恋をする、30代のリアルなラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)

 訓練飛行中の予期せぬトラブル以来、空を飛ぶことへの恐怖心が芽生えてしまった粋。真夢ともしっかり向き合えないまま、時間だけが経過していく。

 そんな粋に、機長の村井雄太郎(丸山智己)は、自分が過去に事故に遭ったときの経験を語り、「倉田、空を飛べ」と励ます。

 果たして粋は、パイロットとして復帰することができるのか。そして、すれ違い続けている真夢との関係にも決着をつけられるのか。

 放送終了後、SNS上には、「玉森さんが真っすぐな演技を見せてくれたと思う。アンちゃんもよかったし、(Kis-My-Ft2の)宮田(俊哉)くんの登場には吹き出した」「とてもいいドラマだった。自分も仕事も恋も頑張りたい、大切にしたいと思えるストーリーだった」「金曜の夜にさわやかなドラマを見られてよかった。大人の恋ですてきだった」などの感想が投稿された。

 また、粋と真夢のキスシーンにも反響が集まり、「最後のキスシーンがとてもよかった。玉森くんのキスシーンは本当に絵になってきれい」「中村アンさんからの告白をキスで返事した玉森くん、とても優しいキスだった」「粋くんのキスにキュンキュンしっ放しだった。感情を表に出さなかった真夢からの『好き』がうれしかったんだろうな」といったコメントが寄せられた。


芸能ニュースNEWS

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)の魂はブルズの選手の中で生きていたんだ」「車いすラグビーって本当に面白いスポーツだと思ったし、試合を見に行きたくなった」

ドラマ2026年6月15日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第10話(最終話)が14日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のラストに感動 「蒼空くんの笑顔に号泣」「蒼空とタツキが向かい合う場面は名シーン」

ドラマ2026年6月15日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  蒼空(山岸想)は、「本当はひどいくせに、いいヤツぶって、うそついてるんじゃねえよ!」とタツキ(町田)を押し … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」31年前の事件の真相が判明し「泣いた」 「ラスボスはほぼ確定」「晴子はトントンされたのかな」

ドラマ2026年6月14日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第9話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

page top