山崎育三郎「自分の戸建てを持つのが夢」 絶対条件は「天井が高く吹き抜けのあるリビング」

2022年8月25日 / 16:52

 戸建住宅を中心とした住宅プラットフォーム事業を展開する「アールプランナー新CM発表会」が25日、オンラインで開催され、CMキャラクターに起用された山崎育三郎が登場した。

 山崎は、2015年に元モーニング娘。の安倍なつみと結婚し、現在2児の父親でもある。

 「今年の夏の思い出」を尋ねられると、「今はずっと映画の撮影中なのですが、合間に家族と、親がいる田舎に行って、スイカ割りや流しそうめん、花火をしたりしました」と報告。

 「本当に夏らしいことができました。そういうのを(子どもに)体験させたくて」と笑顔を見せた。

 27日から放送される新CM「アールギャラリー『先輩篇』」では、刑事役の山崎が後輩刑事と共に目撃情報を求め、一軒の家庭を訪問。

 玄関で「この家、なんておしゃれなんだ」と興味を持った山崎は「ちょっとリビングも見せてもらえませんか?」と頼み、家の中へ…というストーリー。

 CM撮影は、アールギャラリーの住宅展示場で行ったそうで、山崎は「自分の理想とする空間がそこにはあったので、結構細かくチェックしました。実際に社長にお値段を伺うと、思った以上に寄り添ってくださるお値段でびっくりしました」とエピソードを披露。

 また、「自分の戸建てを持つのが夢」だといい、「家を建てるときはアールプランナーにお願いします」と宣言した。

 「具体的にどんな家を建てたい?」と聞かれた山崎は「天井が高くて、吹き抜けのあるリビングというのが絶対条件。僕はいつもリビングで過ごすので、リビングでしっかり呼吸ができるような、ゆったりとした空間が理想です」と回答。

 続けて、「リビングから庭の緑が見えるのがいい。庭のスペースでランチやちょっとしたピクニックを子どもたちと楽しみたい」と夢を語った。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「人間には野生が足りないんじゃないですか」「幸せが伝わってくるいいエンディングだった」

ドラマ2026年3月15日

「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメデ … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻PD”中村倫也とNAZEの絆に視聴者感動 「泣きっぱなし」「NAZEの世界デビューも応援したい」

ドラマ2026年3月15日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「俺がいたらNAZE(ネイズ)もたたかれる。だから俺は消える」と宣言し、姿を消した音楽プロデューサーの吾妻潤( … 続きを読む

「身代金は誘拐です」“二重誘拐”事件の黒幕が判明 「“武尊”勝地涼と“美羽”瀧本美織の結婚の経緯が気になる」

ドラマ2026年3月13日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「マチルダさん(木竜麻生)に生きていてほしいな」「そうだぞ、ここまで来られたのは白馬ちゃん(福本莉子)のおかげだぞ!」

ドラマ2026年3月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第9話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

page top