トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

2022年1月26日 / 19:39

フォトブックを発売したトラウデン直美 (C)エンタメOVO

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。

 出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写真も結構あるので、私の素を見てもらえたらうれしいです」とコメント。

 一方、背中の大きく開いたセクシーなショットもあり、「ドキッとする写真になれば」と笑顔でアピールした。

 現在、キャスター、コメンテーターとしても活躍しているが、過去には悩んだ時期もあったという。

 「背伸びをし過ぎたからこそ、ちょっと偉そうに見えたこともあって、それは自分でも感じていたし、母や周りの人からも『ちょっと無理してない?』と言われてしまって」と振り返ったトラウデン。

 「『もう何でもいい、やけだ!』となって、自分の思ったことだけを言おうと決めたら、結構肩の力が抜けて、自分自身もやりやすくなったし、周りの人からも『前よりもいい顔しているね』と言われるようになって」と回顧。

 「私は専門家じゃない、ということをちゃんと頭に入れながら、いろんな人に配慮しつつ、自分の思ったことを言うというのを意識しながらやっています」と明かした。

 結婚願望を問われると、「どっちでもいいです。子どもが欲しいという強い気持ちはあるのですが。結婚はいい方がいて、タイミングが合ったらしたいですが、そうでないなら別にいい。もうシングルマザーでもいいです」とコメント。

 理想のタイプについても、「あまり考えたことがないです。空気感とか、あまり言葉にできない部分なのかなと思うので。でも、全ての人に対して思いやりのある人がいいです。お店で暴言を吐くような人は嫌いです」と笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」初恋を語る“玄一”及川光博のせりふに反響 「前を向けるいい言葉」「玄一さん、すごい。名言だ」

ドラマ2025年11月3日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第4話が、11月2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「毎週オッサンたちに泣かされる」「目黒蓮は予想外の役だった」

ドラマ2025年11月3日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第4話が、2日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生が“澪”恒松祐里の手を引くシーンに反響 「2人が幸せそうでかわいい」「将生くんの眼差しがいい」

ドラマ2025年11月2日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第5話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“宇都見”木村昴の正体に視聴者仰天 「ラストの展開に目が飛び出た」「怖っわ…」

ドラマ2025年11月2日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第4話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り起こし … 続きを読む

「コーチ」「指導されるゲスト刑事と犯人のキャスティングが面白い」「コーチの過去がとても気になる」

ドラマ2025年11月2日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第3話が、31日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

Willfriends

page top