トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

2022年1月26日 / 19:39

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。

 出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写真も結構あるので、私の素を見てもらえたらうれしいです」とコメント。

 一方、背中の大きく開いたセクシーなショットもあり、「ドキッとする写真になれば」と笑顔でアピールした。

 現在、キャスター、コメンテーターとしても活躍しているが、過去には悩んだ時期もあったという。

 「背伸びをし過ぎたからこそ、ちょっと偉そうに見えたこともあって、それは自分でも感じていたし、母や周りの人からも『ちょっと無理してない?』と言われてしまって」と振り返ったトラウデン。

 「『もう何でもいい、やけだ!』となって、自分の思ったことだけを言おうと決めたら、結構肩の力が抜けて、自分自身もやりやすくなったし、周りの人からも『前よりもいい顔しているね』と言われるようになって」と回顧。

 「私は専門家じゃない、ということをちゃんと頭に入れながら、いろんな人に配慮しつつ、自分の思ったことを言うというのを意識しながらやっています」と明かした。

 結婚願望を問われると、「どっちでもいいです。子どもが欲しいという強い気持ちはあるのですが。結婚はいい方がいて、タイミングが合ったらしたいですが、そうでないなら別にいい。もうシングルマザーでもいいです」とコメント。

 理想のタイプについても、「あまり考えたことがないです。空気感とか、あまり言葉にできない部分なのかなと思うので。でも、全ての人に対して思いやりのある人がいいです。お店で暴言を吐くような人は嫌いです」と笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top