トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

2022年1月26日 / 19:39

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。

 出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写真も結構あるので、私の素を見てもらえたらうれしいです」とコメント。

 一方、背中の大きく開いたセクシーなショットもあり、「ドキッとする写真になれば」と笑顔でアピールした。

 現在、キャスター、コメンテーターとしても活躍しているが、過去には悩んだ時期もあったという。

 「背伸びをし過ぎたからこそ、ちょっと偉そうに見えたこともあって、それは自分でも感じていたし、母や周りの人からも『ちょっと無理してない?』と言われてしまって」と振り返ったトラウデン。

 「『もう何でもいい、やけだ!』となって、自分の思ったことだけを言おうと決めたら、結構肩の力が抜けて、自分自身もやりやすくなったし、周りの人からも『前よりもいい顔しているね』と言われるようになって」と回顧。

 「私は専門家じゃない、ということをちゃんと頭に入れながら、いろんな人に配慮しつつ、自分の思ったことを言うというのを意識しながらやっています」と明かした。

 結婚願望を問われると、「どっちでもいいです。子どもが欲しいという強い気持ちはあるのですが。結婚はいい方がいて、タイミングが合ったらしたいですが、そうでないなら別にいい。もうシングルマザーでもいいです」とコメント。

 理想のタイプについても、「あまり考えたことがないです。空気感とか、あまり言葉にできない部分なのかなと思うので。でも、全ての人に対して思いやりのある人がいいです。お店で暴言を吐くような人は嫌いです」と笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top