エンターテインメント・ウェブマガジン
(左から)堀田真由、ラウール、吉川愛、坂東龍汰
映画『ハニーレモンソーダ』の公開前夜「ハニレモ」しゅわきゅんスパークナイトイベントが8日、東京都内で行われ、出演者のラウール(Snow Man)、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣、坂東隆汰、岡本夏美と神徳幸治監督が登壇した。
本作は、学園の人気者の三浦界(ラウール)と、いじめられた過去を持つ女子高生・石森羽花(吉川)の恋模様を描く。
映画のキャッチコピー「あなたに出会い、世界が変わる」にちなみ、「自分を変えた出会い」について聞かれたラウールは「最近、タオルを新しくしたんです。もともとは、こすっただけで肌が荒れるようなヨレヨレのタオルを使っていたのですが、最近ちょっといいふかっとしたタオルを買って使ったら、お肌がきれいになりました」と語った。
司会者から「もっと早く替えてほしかった」と突っ込まれると、「デビューから1年して、やっと買ってもいいかなって思えるようになりました」と返した。
また、主題歌「HELLO HELLO」を担当するSnow Manのメンバーからの祝福メッセージがサプライズで上映された。
岩本照は「改めて、初単独主演おめでとうございます。学校やSnow Manとしての活動もあって大変な中、主演として堂々と作品を引っ張っていて、仕上がったものを自分たちも見ることができて本当にうれしかったです」とコメント。
渡辺翔太は「人ってこんなにもスピーディーに成長するものなのかと驚いた。表情が全然違う。グループのセンターとして本当に誇らしいです」とメッセージを送った。
これを聞いたラウールは「うれしいなあ。胸がいっぱいです。幸せホルモンが爆発しています。愛があって、本当に感謝しています」と目に涙を浮かべた。
ドラマ2025年10月23日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む