倖田來未、ダイエットサプリメントをプロデュース 「理想体形から掛け離れてしまって…」

2021年6月8日 / 17:15

 サプリメント「KILLER BURNER」発売記念イベントが8日、東京都内で行われ、同商品のプロデュースを手掛けた歌手の倖田來未が出席した。

 きらびやかなドレス衣装で登場した倖田は「今日のために『KILLER BURNER』をたくさん飲んで身体を絞ってきました」とアピールし、満面の笑みを浮かべながら大胆なポーズを決めた。

 現在38歳の倖田は「普段からプライベートなトレーニングは一切していない」そうだが、「食べるのが大好きなので、年とともに体のラインがどんどん丸みを帯びてきて、自分の理想体形から掛け離れてしまって…」と告白。

 「でも仕事のために痩せなきゃと思っているときに、このお話を頂きました」と、商品プロデュースの経緯を語った。

 長年、さまざまなダイエットを試してきたという倖田。「エイベックスのオーディションでこの世界に入ったのですが、本当にきれいな女性ばかりいるレーベルで『そんな体形では誰にも愛してもらえないよ。痩せるか太るかどっちかにしろ』って会社に言われたんです。みんなに憧れてもらうためには、私も自分磨きをしなければ…と学びまして、そこから本当に長らくダイエットをしてきました」と振り返った。

 過去には「断食」や「素麺しか食べないダイエット」なども体験したそうだが、「疲れるし、リバウンドするし、我流でやり過ぎるのはよくない。意外に大事なのは睡眠だなって学びました」と倖田。

 最近は、自宅で軽く運動する程度で「『ピラティストレッチ』と私は呼んでいるのですが、テレビを見ながら35分ストレッチ。ラスト10分ぐらいで腹筋、インナーマッスルを鍛える“見ながらダイエット”です」と笑顔で明かした。


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top