森崎ウィンと高橋颯が真っ赤なヒール姿を披露 「めちゃめちゃ足が痛いです」

2021年5月10日 / 07:18

 ミュージカル「ジェイミー」のスペシャル歌唱パフォーマンスが9日、東京都内で行われ、出演者の森崎ウィン、高橋颯ほかが出演した。

 本作は、英BBCで放送された実話に基づいたイギリス発の大ヒットミュージカルで、ドラァグクイーンになることを夢見る高校生ジェイミーの姿を描く。日本初演を森崎と高橋がジェイミー役をWキャストで演じる。

 8月の公演に先駆けてメディアに公開された歌唱パフォーマンスでは、森崎や高橋たちキャストがオープニングナンバー「誰も知らない」などを含めた5曲を披露し、会場を盛り上げた。

 歌唱パフォーマンスを終えた森崎と高橋は、作中のキーアイテムである真っ赤なヒール姿で登場。ヒールを履き慣れていない森崎は「めちゃめちゃ足が痛いです」と苦笑いしながらも、「でも履くとスイッチが入ります!」と気合い十分にコメントした。

 ヒールの高さについて、高橋は「もうちょっと低くならないかな…。うそです」と笑いを誘い、「ドラァグクイーンになるという夢を追い掛けられるので、すごく楽しみです」と期待を口にした。

 続けて、ファンヘのメッセージとして森崎は「楽しみに待っていてくださる皆さん、あともう少しです。僕らも一生懸命稽古をして初日を迎えられるように頑張ってまいります。ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います」と語った。

 高橋は「皆さんに早くパフォーマンスをお届けしたいです。一緒に作品を作りたいです。お互いにその日を楽しみにしましょう」と呼び掛けた。

 舞台は8月8日~29日、都内・東京建物Brillia HALLで上演。


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top