エンターテインメント・ウェブマガジン
卓上ウォーターサーバー「every frecious mini」新製品メディア発表会が6日、東京都内で行われ、歌手の工藤静香が登場した。
新ブランドイメージモデルに就任した工藤は「ウォーターサーバーは今の生活に欠かせないアイテムなので、とてもうれしいです」とコメント。
「開発段階から社長の頭の中では工藤さんと決まっていた」と伝えられると、「全然知らなかったです。とても光栄。ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。
実際に自宅で同サーバーを使っているという工藤。「すごく便利。お湯とお水が同じところから出るのがいいですね。お茶を飲むときは温かいものだけど、例えば、ハーブのシロップと一緒に合わせるときは冷たい方がいい。自分のニーズに合わせた温度で飲めるのはうれしいです」とお気に入りポイントを挙げた。
「お薦め料理」を尋ねられると、「これからの季節、浄水されたお水でゆでたそうめんなどは絶対においしいと思います。今はスープを作っています。浄水されたお水ですので、安心だし、気兼ねなく使えるのがすごくいいなと思います」とアピールした。
「美容への活用法」を聞かれると、「日課として、朝起きてうがいと手洗いをした後に、コップ1杯の水を常温で飲む、というのはずっとやっていたのですが、これが来てから、ちょっと温かい、自分の好きな温度で飲むようになりました」と紹介した。
工藤は「喉ごしのいい、自分の好きな温度があるんです。毎日飲まなきゃいけないな…と思っていたのが、今は楽しく飲めるようになりました」と語り、「他に美容で心掛けていることは?」と尋ねられると、「特にないと思います」と笑った。
ドラマ2026年8月12日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む
ドラマ2026年8月11日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む
ドラマ2026年8月10日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む
ドラマ2026年8月10日
「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年8月7日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む