3時のヒロイン福田、新年の抱負は「MY股関節」 「ぎっくり股関節みたいな感じで…」

2021年1月5日 / 16:42

股関節に不調があったことを明かした福田麻貴

 ピザハット新商品「MY BOX(マイボックス)」発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、お笑いトリオの3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が登場した。

 ピザハットは、コロナ禍による個食メニューの需要の高まりに応え、お一人様専用のピザセット「MY BOX」を12日に発売する。

 会場で「MY BOX」を試食した3人は「めっちゃおいしい。ピザだけでなく、ポテトもチキンも入っている。最高の組み合わせ。コロナが明けたらピクニックにも持っていきたい」と語った。

 また、新年の抱負として、福田は「MY股関節」としたためた書き初めを披露。「1月1日の朝、急に股関節が痛くて歩けなくなった。その夜、立っているのも寝転んでいるのも痛い状況になって、2日にお仕事を初めて休んだ。ぎっくり股関節みたいな感じ。徐々に治って今は歩ける状態。MRIを撮ったけど、何の異常もなく…」と経過を明かした。

 福田は「30過ぎて、体にガタがきている。この前、整体で『30歳の体じゃないね』と言われた」と苦笑交じりに話し、今年は「全員ダンスができるトリオなので、まずは股関節をしっかり治してダンスにも挑戦したい」と意気込みを語った。

 一方、ゆめっちは「MYあらーむ」と発表し、「今朝、生放送の本番だったのにめちゃくちゃ寝坊して、本番の20分前ぐらいに、マネジャーさんが家に起こしに来てくれて…」と寝坊を謝罪。ギリギリ間に合ったそうだが、「アラームが小さ過ぎて起きられなかった。今年は爆音アラームにして絶対に遅刻しない」と誓った。

 かなでは「MYボーイフレンド」と発表し、「まじで彼氏が欲しい。片思いしかしたことないので」と語った。

(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで


芸能ニュースNEWS

田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミューズに

イベント2021年1月20日

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。  新ブランドミューズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、 … 続きを読む

「ボス恋」玉森裕太の“子犬顔”に「かわい過ぎ」 「俺のこと好き?」がトレンド入り

ドラマ2021年1月20日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第2話が、19日に放送された。  本作は、ファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公の鈴木奈未(上白石)が、鬼編集長の宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事 … 続きを読む

田中圭が土屋太鳳の物まねを披露 土屋「うまいです」

映画2021年1月20日

 映画『哀愁しんでれら』完成報告会が19日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、田中圭、COCO、石橋凌と渡部亮平監督が登壇した。  本作は、「ただ幸せになりたい」と願う真面目な女性(土屋)が、社会を揺るがすような凶悪事件を起こすまでを描い … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介「4時間で行くから」に 「最高過ぎてほれる」

ドラマ2021年1月19日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  朝顔(上野)の働く法医学教室に、緊急で2体の焼死体の解剖依頼が入った。朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)が通う保育園に延長保育を頼み、光 … 続きを読む

松坂桃李、結婚発表後初の公の場に登場 独身時と比べて「健康をより一層大事に」

映画2021年1月19日

 映画『あの頃。』完成報告会見が18日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、コカドケンタロウと今泉力哉監督が登壇した。  本作は、ハロプロオタクの笑いと涙の日々を描いた青春群像劇。松坂はある日、松浦亜弥 … 続きを読む

page top