「恋あた」中村倫也の「カッコ良さが止まらない!」 仲野太賀に「切な過ぎる」の声も

2020年10月28日 / 07:30

「この恋あたためますか」(C)TBS

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第2話が、27日に放送された。

 本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描く。

 「一番売れる」シュークリームのアイデアを提案して採用された樹木(森)と新谷(仲野太賀)だったが、商品部スイーツ課の里保(石橋静河)からも有力なアイデアが提出されたことを知る。どちらを商品化するかを決めるため、浅羽(中村)は樹木を再び本社に呼び出すが…。

 放送終了後、SNS上には、中村について、「いちいちせりふがかっこよく聞こえる」「カッコ良過ぎてどうしていいか分かりません」「クールなのに、いちいち優しい倫也くん! カッコ良さが止まらない!」と胸キュンする視聴者が続出した。

 一方、樹木に思いを寄せる新谷役の仲野には、「分かってはいたけど太賀さん切ないよ…」「新谷は切なポイント満載」「まじでいいやつだし、樹木ちゃんに真っすぐな感じめっちゃ好き。幸せになってほしい」「樹木ちゃんに相手にされなくても、私は太賀が好きだよー!と叫びたい」などのコメントが集まった。

 また、シュークリーム対決の結果を受けて、複雑な思いを見事に表現した森については、「十代とは思えない演技のうまさ。かわいいだけじゃない、微妙な感じの切なさや必死さがしっかり伝わってくる」「演技力の高さが身に染みる回だった。喜怒哀楽、全て感じ取れた」といった投稿が寄せられた。


芸能ニュースNEWS

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の「新しい勉強法が楽しみ」 “楓”平手友梨奈の試合シーンが「イケメン過ぎる」

ドラマ2021年5月3日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第2話が、2日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやって来た伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」の続編。   … 続きを読む

amazon

page top