今田耕司、スレンダー美女“お持ち帰り”報道に言及 「文春砲はびっくりするぐらい合ってる」

2020年9月6日 / 09:15

(C)Michell

 お笑いタレントの今田耕司が5日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。

 8月に文春オンラインで、芸人仲間の又吉直樹らと女性を交えて酒を飲んだ後、スレンダー美女を“お持ち帰り”し、自宅に2時間滞在させたと報じられた今田。

 MCの明石家さんまが「今日、今田が落ち込んで楽屋に入ってきた。文春砲にやられよってん」と明かすと、54歳・独身の今田は「女子とや!」とどや顔で言い、「ほんまなあ、びっくりするぐらい合ってるんや」と、その内容が事実であることを認めた。

 しかし、「一つだけ報道が事実と違うことがあった」と言い、「個室のバーだったんですけれど、一気コールが聞こえてきたと(書かれた)。一気なんて絶対にしない。僕のポリシーは、おいしいお酒を自分のペースでそれぞれ飲むこと。これだけが心外です、悔しいです!」と、後輩芸人のネタをパクりながら話して笑いを誘った。

 “お持ち帰り”報道については、「全然腹が立ちません。1回、家の前にタクシーを呼んで『これに乗って帰り』って言って帰ったんだけど、1人になったときに、寂しくなっちゃって。『戻ってきて一緒に飲まへん?』って」と経緯を明かした。

 その後については、「リビングで飲ませていただいて。バーテン気取りで『さっきのバーもいいけど、うちもおいしいやろ』って言いながら…。そこからはファンタジー」とコメントした。

 また、酒を飲んだバーについて、「記者が3社いたらしい。トイレに行くときに(股間を指差して)『こっちも仕上がっていますよ!』っていう会話も書いてあった。もう恥ずかしくて、文章で見たら、気持ち悪くて」と語った。


芸能ニュースNEWS

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

「さち僕」浮気された“早智”中山ひなのの言動に賛否の声 「ちょっと怖い…」「抱え込んで爆発しそうで怖い」

ドラマ2024年7月17日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top