神田愛花「私だったら絶対に慰謝料をもらう」 杏と東出昌大の離婚に「杏さんがカッコいい」

2020年8月3日 / 14:30

(C)Michell

 フリーアナウンサーの神田愛花、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世が、3日放送の情報ワイドショー番組「グッとラック!」(TBS系)に出演した。

 番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。東出の不倫発覚当初は関係修復に努めることで一致していた2人だが、3月に東出が行った謝罪会見を受け、東出の言葉にあきれた杏が離婚交渉に入ったこと、また、東出がCM降板などで発生した多額の違約金を抱えているため、杏が慰謝料の要求を断念したことなどを伝えた。

 小学生の子どもを持つ山田は「こういうときに一番気になるのは、お子さんがね…」と切り出し、東出の会見のVTR映像が流れていることについて、「ワイドショーも、このVTRを使えるのは3回までみたいにした方がいいと思うんです。お子さんが、将来、お父さんの会見を見るような機会があったら、本当に嫌だなと思って。そろそろVTRの放送を控えていただきたいと思います」とコメントした。

 神田は「杏さんが慰謝料を断念されるというのがすごいなと思います。私だったら絶対にもらうので。お子さんが3人もいらっしゃって相当お金が掛かりますよ。でも、ちゃんとご自身で生計を立てていくという覚悟がカッコいいのと、今後お仕事もそれだけあるということでしょうし、絶対に私だったらもらうのに、すごいなって思いました」と熱弁した。

 これを受けて共演者らが「なんの決意表明やねん」「ネットニュースで出ますよ」と笑うと、神田は「絶対にもらいますよ~。将来分からないですもん」と語った。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、ずん飯尾と夫婦役 「イケメン俳優だったらドキドキしたけど…」

イベント2020年9月24日

 「TANPACT新商品・企業間連携発表会」が24日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹が登場した。  飯尾と共に、新商品のCMに夫婦役で出演した田中は「CMの設定上、夫婦なので、今日は結婚指輪を … 続きを読む

戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

ドラマ2020年9月24日

 女優の戸田恵梨香が、23日に放送されたバラエティー番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。  大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(T … 続きを読む

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

page top