神田愛花「私だったら絶対に慰謝料をもらう」 杏と東出昌大の離婚に「杏さんがカッコいい」

2020年8月3日 / 14:30

(C)Michell

 フリーアナウンサーの神田愛花、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世が、3日放送の情報ワイドショー番組「グッとラック!」(TBS系)に出演した。

 番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。東出の不倫発覚当初は関係修復に努めることで一致していた2人だが、3月に東出が行った謝罪会見を受け、東出の言葉にあきれた杏が離婚交渉に入ったこと、また、東出がCM降板などで発生した多額の違約金を抱えているため、杏が慰謝料の要求を断念したことなどを伝えた。

 小学生の子どもを持つ山田は「こういうときに一番気になるのは、お子さんがね…」と切り出し、東出の会見のVTR映像が流れていることについて、「ワイドショーも、このVTRを使えるのは3回までみたいにした方がいいと思うんです。お子さんが、将来、お父さんの会見を見るような機会があったら、本当に嫌だなと思って。そろそろVTRの放送を控えていただきたいと思います」とコメントした。

 神田は「杏さんが慰謝料を断念されるというのがすごいなと思います。私だったら絶対にもらうので。お子さんが3人もいらっしゃって相当お金が掛かりますよ。でも、ちゃんとご自身で生計を立てていくという覚悟がカッコいいのと、今後お仕事もそれだけあるということでしょうし、絶対に私だったらもらうのに、すごいなって思いました」と熱弁した。

 これを受けて共演者らが「なんの決意表明やねん」「ネットニュースで出ますよ」と笑うと、神田は「絶対にもらいますよ~。将来分からないですもん」と語った。


芸能ニュースNEWS

オズワルド伊藤「今日は言えない…」とノロケ 熱愛報道の蛙亭イワクラと“イベント共演”

イベント2022年7月6日

 神明ホールディングス新PRキャラクター「あかふじまい」発表記者会見が6日、東京都内で行われ、蛙亭(イワクラ、中野周平)、(畠中悠、伊藤俊介)、エルフ(荒川、はる)が出席した。  あかふじ米の新PRキャラクター「あかふじまい」として登場した … 続きを読む

「ユニコーンに乗って」西島秀俊演じる中年サラリーマン“小鳥”に反響  「西島さんがかわい過ぎて、杉野遥亮とどっちを選べばいいのか分からない」

ドラマ2022年7月6日

 永野芽郁が主演するドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)の第1話が、5日に放送された。  教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若きCEO成川佐奈(永野)の下に、中年の小鳥智志(西島秀俊)が転職してきたことで巻き起こる騒動を通して … 続きを読む

マヂラブ村上「子どもの頃は、1日1回は絶対に泣いていた」 渋谷凪咲「できることなら80年代に生まれたかった」

ドラマ2022年7月6日

 Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界4」配信記念スペシャルイベントが5日、東京都内で行われ、同シリーズに参加する声優の園崎未恵、ファンとして、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、NMB48の渋谷凪咲ほかが登壇 … 続きを読む

佐藤勝利、秋元康に「空調を差し入れして、切実です」 “これだけはやめられないもの”も告白

ドラマ2022年7月6日

 ドラマ「赤いナースコール」のオンライン記者会見が5日に行われ、出演者の佐藤勝利(Sexy Zone)、福本莉子、池田鉄洋、板尾創路、浅田美代子が登場した。  秋元康氏が企画・原作を手掛ける本作は、主人公の春野翔太朗(佐藤)が入院した病院で … 続きを読む

SHELLY、第3子妊娠を改めて報告 「すてきなパートナーが出来、新たに赤ちゃんも」

イベント2022年7月5日

 Prime Videoの婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2配信記念・七夕祭り記者会見が5日、東京都内で行われ、スタジオMCを務めるナインティナインの岡村隆史と矢部浩之、SHELLY、番組進行役の坂東工が出席した。 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top