河合郁人、松本潤と木村拓哉の“楽屋裏”を暴露 「潤くんは真っ黒のサングラスをかけている」

2020年4月17日 / 08:38

 A.B.C-Zの河合郁人が、16日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。自身と同じジャニーズ事務所に所属する松本潤(嵐)と木村拓哉のプライベートの様子を明かした。

 番組では、“もっと売れたい”という野望を持つ河合が「今年はジャニーズの楽屋ニュース(の話題)で勝負して、DXで準レギュラーを狙いたい」と願望を告白。

 たびたび同番組でネタにしてきたという松本について、「薄暗いカフェで真っ黒のサングラスをしている」と明かし、「焼肉に一緒に行ったときも、潤くんが肉を焼いてくれるんですけど、真っ黒のサングラスをしているので、全部(肉が)レアなんです」と暴露した。

 また、新年に松本と会ったときのエピソードも披露。「潤くんが『河合は、去年は俺のことを話してウケてたけど、河合は話が面白いんだから、今年は自分のお話でウケなさい』って言ってくれたんですよ。そのときにかけていたサングラスが一番真っ黒でした」と話にオチを付けてスタジオの笑いを誘った。

 一方、木村について河合は「カッケー仕草がたまらない」と話し、「おいしいものを食べたときに、木村拓哉さんは口に入れて、そのまま上を見るんです」と、ゆっくりと木村が天を仰ぐしぐさを再現した。

 木村が出演したドラマ「グランメゾン東京」の中でも、また、それ以外の現場でもこのしぐさをしていたのだといい、「(木村は)『おいしい』って言わないんですよ。そのしぐさが“カッケー”んです」と絶賛した。


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

『DIGGER/ディガー』来日記者会見 トム・クルーズ「せりふを覚えることは一番簡単な部分」

映画2026年10月5日

 映画『DIGGER/ディガー』(10月9日公開)の来日記者会見が5日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督が登壇した。  本作は、石油採掘会社のCEO、大金持ちでごう慢な権力者・ディガーが、欲深い行動 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「リュウは一体何者なんだ?」「予告は信用しない。必ず裏をついてくるから」

ドラマ2026年10月5日

 「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

page top