東出昌大、不倫を杏に謝罪 「一生消えない傷を負わせてしまった」

2020年3月17日 / 17:04

囲み取材に応じた東出昌大

 映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた俳優の東出昌大が出席。女優・唐田えりかとの不倫や、妻で女優の杏との別居が報じられて以来、初めて公の場に姿を現した。

 イベント終了後、報道陣の囲み取材に応じた東出。ここ数日のうちに、共通の知人を交えて杏と話し合いをしたことを語り、その中で、杏に「裏切ってしまい、大変申し訳ないことをした」と謝罪したことを明かした。

 今後については、「まだ具体的なことは、何も決まっていない。これからも話し合いを続けていくことになると思う」と話した。

 「今後も夫婦関係を続けたいか?」と問われると、しばらく沈黙した後、「今日カメラの前で、私の希望や意思をお伝えし、それを妻が見ると、必ずや傷つけてしまう。申し訳ありませんが、今は申し上げることはできません」と明言を避けた。

 話し合いにおける杏の様子についても「今ここで私が代弁することはできない」とし、「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか?」という質問にも、「申し訳ありませんが、お相手のことがあるので。また私の心の内を、今ここでしゃべることは妻を傷つけることになるので」と回答を控えた。

 唐田とは既に別れたとし、過ちを犯してしまった理由については、「仕事においても、私生活においても、おごり、慢心があった」と語った。「一度妻にバレたのに、不倫関係を続けた理由」を聞かれると、「自分のことしか考えていなかった」と話し、うつむいた。

 家族に対しては「裏切りから一生消えない傷を負わせてしまった。私の過ちから、さまざまな幸せを奪ってしまった」と述べた。

 子どもたちには、別居してから一度も会えてないそうだが、「毎晩のようにビデオ通話をしている。子どもはまだ小さく、携帯の操作ができないので、それ(操作)を妻が代わってしてくれている」と明かした。

 東出は「子どもたちも、いずれ父親が犯した過ちを知ることになる。自分の犯した過ちを後悔しない日はありません。ですが、子どもたちが大きくなったときに、これ以上情けない思いをさせないように、今後の日々を最善を尽くしながら生きていくつもりです」と語った。


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top