かもめんたる岩崎、槙尾のオネエ疑惑に激怒 槙尾「トークで結果出してよ」と反撃

2013年12月21日 / 00:05

 キングオブコント2013の王者かもめんたる

 バラエティー特別番組「超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013」(MBS-TBS系)の収録取材会が17日、東京都内のスタジオで行われた。

 2011年から放送され、年末恒例となった特番の第3弾。今年のバラエティー界を席巻した人気芸人たちが、普段はぐっとこらえている本音とテレビ初出しの衝撃情報を大暴露する。

 「相方に今年一番ムカついたこと」では、キングオブコント2013の王者であるかもめんたるが「相方にガチのオネエ疑惑! コンビ解散の危機!」と題して、岩崎う大が槙尾ユースケを糾弾した。女装メーンのライブを主催している槙尾は「女装した方が脳の回転が速くなるというか、自分の心が素直に出せるのよね」と持論を展開。さらに、「家の中ではなるべく男でいるようにしている」というが「タイプでない女性よりはタイプの男性がいい」とキッパリ言い放ち、しまいには“オネエ言葉”で盛り上がる姿がVTRで流されてしまった。

 「相方がこんな調子だったらファン層も変わってくる」と怒りを抑え切れない岩崎は「せっかくキングオブコントでチャンスをもらって、これからは単独ライブを頑張ろう、(女装ネタは)もう少し後から出そうと思っていたのに…」と悔しがる一幕も。

 一方、槙尾は「あんたがトークで結果出さないからでしょ! せっかくチャンスもらってもネガティブ思考で“地味なコンビ”で終わっちゃうから…私がこうやって(頑張っている)」と反撃。このけんかの行方は番組で…。

 司会はダウンタウンの浜田雅功と八木早希アナウンサー。ゲストには、かもめんたるのほか、千原兄弟、TKO、ドランクドラゴン、フットボールアワー、ロバート、千鳥、ハリセンボン、ハライチ、藤本敏史、小籔千豊、高橋茂雄(サバンナ)が出演する。

 番組は、MBS-TBS系全国ネットで12月29日、午後9時~10時48分放送。

 


芸能ニュースNEWS

「家庭教師のトラコ」“トラコ”橋本愛の預金額に驚きの声 「8千万円を何に使ったんだろう」「施設への寄付?」

ドラマ2022年8月11日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第4話が、10日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

草なぎ剛、デビュー作の原田琥之佑にエール 「感謝の気持ちを忘れずにいれば、絶対にうまくいく」

映画2022年8月11日

 映画『サバカンSABAKAN』完成披露舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の原田琥之佑、尾野真千子、竹原ピストル、草なぎ剛と金沢知樹監督が登壇した。  本作は、1980年代の長崎を舞台に、久田(番家一路)と竹本(原田)の2人の少 … 続きを読む

岩本照、天才詐欺師役は「アイドルに近いものがある」 お気に入りの“成り済まし”は「医者」

舞台・ミュージカル2022年8月10日

 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」プレスコール取材会が9日、東京都内で行われ、出演者の岩本照(Snow Man)、横山由依、吉田栄作が登壇した。  本作は、フランク・W・アバグネイル・ジュニアの自伝小説『世界をだました男』 … 続きを読む

玉木宏、子どものため庭のプール環境を整備 見守り用にテントも設置し「完結させました」

映画2022年8月9日

 映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大ヒット御礼舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、日本語吹き替えキャストの玉木宏と木村佳乃が登壇した。  スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた本作は、約30年にわたり、恐竜と人類 … 続きを読む

「赤いナースコール」5話“恐怖の病院”の謎に考察多数 「“院長”鹿賀丈史に息子がいる?」「“老婆”藤夏子が母親?」

ドラマ2022年8月9日

 Sexy Zoneの佐藤勝利が主演するドラマ「赤いナースコール」(テレビ東京系)の第5話が、8日に放送された。  本作は、主人公の春野翔太朗(佐藤)が入院した病院で、奇妙な現象や連続殺人などの恐怖に見舞われる、“5分に1回の恐怖”をテーマ … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top