超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

2019年10月11日 / 14:58

矢を放つユーキ

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。

 本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と盗賊の二つの顔を持つ異色のヒーローとして描いたアクション映画。

 カイは「正義感にあふれユーモアもある、愛すべきカリスマ」、リョウガも「今まで見たアクション映画を超越している。特に弓矢の接近戦がとてつもなく格好いい」と、主演のタロン・エガートンを絶賛した。

 ユーキは、「アクションはもちろん、ラブストーリーも印象深い。ロビンはいちずで、かなり熱い冒頭に注目して」とアピールした。

 主人公にあやかり、4人は弓矢の早撃ちに挑戦。15秒間で何本的を射抜けるかを競い、結果、カイとリョウガが2本、タカシが3本で、トリを務めたユーキが4本で優勝した。

 ユーキは「手先が不器用で、細かい作業は苦手。リハーサルはうまくいかなかったんだけど」と内情を自ら暴露し、照れ笑い。それでも、「すごく楽しかった。皆さんも体験すると、ロビンのすごさが分かりますよ」と話し、満面の笑みを浮かべた。

 映画は10月18日からTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー。

(左から)カイ、リョウガ、ユーキ、タカシ


芸能ニュースNEWS

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」スタート 多部未華子のせりふが「エグいぐらいグサグサくる」

ドラマ2020年7月8日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の初回が7日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

page top