片寄涼太「この桜はもっともっと長く…」 “桜の開花宣言”と同じ日に出演作公開

2019年3月21日 / 21:55

セレブ王子・朱雀奏を演じた片寄涼太

 映画『PRINCE OF LEGEND』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、町田啓太ら“王子”を演じた14人の男性キャストと、ヒロインの白石聖が登壇した。

 本作は、セレブが通う聖ブリリアント学園を舞台に、「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」といった個性豊かな王子たちが、「伝説の王子」になるべく、バトルを繰り広げる姿を描いた物語。

 セレブ王子・朱雀奏を演じた片寄は、今朝東京で“桜の開花宣言”があったことを受け、「こんな日に公開できてうれしい。きょうは映画『PRINCE OF LEGEND』の“開花宣言”でもあるということで、この桜はもっともっと長く咲き続かせたいと思います。皆さんに温かく愛してもらえたら」とおちゃめにアピールした。

 また、今日が両親の結婚記念日であることも告白。「こういう日に、自分が中心となって携わらせてもらった作品が公開になって、少しは親孝行できたかな。それも皆さんのおかげ。本当に感謝しています」と白い歯を見せた。

 一方の関口は「金髪SP王子・ガブリエル笹塚を演じた、せ、せき、せきぐち…」と冒頭からカミカミのあいさつ。周囲から「大丈夫?」と突っ込まれると、「いろいろ緊張しています。というのも、僕もかれこれ3、4年ぐらい前から『キラキラ映画に出たい』『学生役をやりたい』『学園のど真ん中で恋愛がしたい』とずっと言い続けてきたので、今回は夢が1つかないました」と説明。「言い続けることは大事、夢は叶うんだと、いま噛みしめております」と満面の笑みを見せていた。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top