片寄涼太「この桜はもっともっと長く…」 “桜の開花宣言”と同じ日に出演作公開

2019年3月21日 / 21:55

 映画『PRINCE OF LEGEND』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、町田啓太ら“王子”を演じた14人の男性キャストと、ヒロインの白石聖が登壇した。

 本作は、セレブが通う聖ブリリアント学園を舞台に、「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」といった個性豊かな王子たちが、「伝説の王子」になるべく、バトルを繰り広げる姿を描いた物語。

 セレブ王子・朱雀奏を演じた片寄は、今朝東京で“桜の開花宣言”があったことを受け、「こんな日に公開できてうれしい。きょうは映画『PRINCE OF LEGEND』の“開花宣言”でもあるということで、この桜はもっともっと長く咲き続かせたいと思います。皆さんに温かく愛してもらえたら」とおちゃめにアピールした。

 また、今日が両親の結婚記念日であることも告白。「こういう日に、自分が中心となって携わらせてもらった作品が公開になって、少しは親孝行できたかな。それも皆さんのおかげ。本当に感謝しています」と白い歯を見せた。

 一方の関口は「金髪SP王子・ガブリエル笹塚を演じた、せ、せき、せきぐち…」と冒頭からカミカミのあいさつ。周囲から「大丈夫?」と突っ込まれると、「いろいろ緊張しています。というのも、僕もかれこれ3、4年ぐらい前から『キラキラ映画に出たい』『学生役をやりたい』『学園のど真ん中で恋愛がしたい』とずっと言い続けてきたので、今回は夢が1つかないました」と説明。「言い続けることは大事、夢は叶うんだと、いま噛みしめております」と満面の笑みを見せていた。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top