松井珠理奈「ドキドキ、ワクワクしながら見て」 SKE48の“冠バラエティ番組”がスタート

2019年1月11日 / 10:35

番組を笑顔でアピールした須田亜香里(左)と松井珠理奈

 バラエティ番組『SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!』の囲み取材が9日、東京都内で行われ、出演者でSKE48の松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、高木由麻奈、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二ほかが登場した。

 同番組は「ガチで芝居に挑戦」をテーマに、SKE48が演技のスペシャリストによるスパルタ指導で演技に挑戦し、新たな才能を発掘していく。

 初回の収録を終えた松井は、「同じせりふを読んでも、SKE48ってこんなに個性が出るんだなって実感しました。もしかしたらここで目立った子がドラマや映画に出るんじゃないかってドキドキ、ワクワクしながら見てほしいです」とアピール。

 須田は「姉妹グループが次々と『BINGO!』という名前が付く番組を持っていく中で、SKE48はまだなんだなってくやしい思いをしていたので、チャンスをいただけてうれしいです。ここから先も頑張ります」と力を込めた。

 MCを務める三四郎の小宮は、「初回の収録で一番印象に残っているメンバーは?」と聞かれると、「須田さんの(役柄上の)欲求不満がすごかった…。あとは高木さんが昭和感を出すようなすごい演技をしていました」と回答。

 「SKE48のメンバーと一緒に、どんな役を演じてみたい?」との問いには、「僕は一応ドラマに出させていただいたことがあって、連続放火魔役で『燃えちまえ~』っていうせりふも一言あったんです。だから連続放火魔が出てくるようなお芝居がやってみたいです」と話していた。

 番組は、22日午前1時29分~日本テレビほかで放送開始。

バラエティ番組『SKEBINGO!』に出演するSKE48と三四郎


芸能ニュースNEWS

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に明智光秀に報告 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族や、光秀の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることにな … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

page top