松井珠理奈「ドキドキ、ワクワクしながら見て」 SKE48の“冠バラエティ番組”がスタート

2019年1月11日 / 10:35

番組を笑顔でアピールした須田亜香里(左)と松井珠理奈

 バラエティ番組『SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!』の囲み取材が9日、東京都内で行われ、出演者でSKE48の松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、高木由麻奈、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二ほかが登場した。

 同番組は「ガチで芝居に挑戦」をテーマに、SKE48が演技のスペシャリストによるスパルタ指導で演技に挑戦し、新たな才能を発掘していく。

 初回の収録を終えた松井は、「同じせりふを読んでも、SKE48ってこんなに個性が出るんだなって実感しました。もしかしたらここで目立った子がドラマや映画に出るんじゃないかってドキドキ、ワクワクしながら見てほしいです」とアピール。

 須田は「姉妹グループが次々と『BINGO!』という名前が付く番組を持っていく中で、SKE48はまだなんだなってくやしい思いをしていたので、チャンスをいただけてうれしいです。ここから先も頑張ります」と力を込めた。

 MCを務める三四郎の小宮は、「初回の収録で一番印象に残っているメンバーは?」と聞かれると、「須田さんの(役柄上の)欲求不満がすごかった…。あとは高木さんが昭和感を出すようなすごい演技をしていました」と回答。

 「SKE48のメンバーと一緒に、どんな役を演じてみたい?」との問いには、「僕は一応ドラマに出させていただいたことがあって、連続放火魔役で『燃えちまえ~』っていうせりふも一言あったんです。だから連続放火魔が出てくるようなお芝居がやってみたいです」と話していた。

 番組は、22日午前1時29分~日本テレビほかで放送開始。

バラエティ番組『SKEBINGO!』に出演するSKE48と三四郎


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top