木村拓哉「まさかご結婚されるとは…」 勝地涼と前田敦子の関係見抜けず…!?

2018年12月19日 / 10:26

映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会の登壇者たち

 映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、濱田岳、勝地涼、生瀬勝久、松たか子と鈴木雅之監督ら総勢17人が登壇した。

 本作は、東野圭吾氏の人気長編ミステリー小説を映画化。木村は、連続殺人事件を解明するためにホテルに潜入するエリート刑事・新田浩介を演じている。共演者を見渡した木村は、「映画のポスターにお顔が載られている方にほぼほぼ、こうして集まっていただけたことに感謝します。すごい作品に自分は携わっているんだなと改めて思った次第です」と感激の面持ちだった。

 また、新田の元相棒を演じた小日向は「木村くんとは2001年の『HERO』が初めての出会い。これまでずっと末次事務官(小日向)と久利生公平(木村)という関係が続いていたのですが、初めて相棒としてご一緒できた。僕にとってはとても記念すべき作品になりました」としみじみ。木村も小日向について「数少ない、緊張しない先輩です」と明かすなど、気心の知れた様子を見せていた。

 本作では、今年7月に結婚した勝地と前田敦子が共演。謎の宿泊客役を演じた勝地は、「前田敦子さんをストーキングする役でした。ストーキングしているうちに、結婚しました。ありがとうございました」とおちゃめに報告し、会場の笑いをさらった。

 “洞察力に優れた刑事”を演じた木村も、「まさかストーカー役の勝地君と前田のあっちゃんがご結婚されるとは思っていなかったので、そこは全く見抜けませんでした。この後しっかりと“取り調べ”をしたいと思います」とニヤリ。勝地は「あの時は、まだ付き合ってなかったんですけどね」と照れながら答えていた。

 映画は1月18日から公開。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top