木村拓哉「まさかご結婚されるとは…」 勝地涼と前田敦子の関係見抜けず…!?

2018年12月19日 / 10:26

映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会の登壇者たち

 映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、濱田岳、勝地涼、生瀬勝久、松たか子と鈴木雅之監督ら総勢17人が登壇した。

 本作は、東野圭吾氏の人気長編ミステリー小説を映画化。木村は、連続殺人事件を解明するためにホテルに潜入するエリート刑事・新田浩介を演じている。共演者を見渡した木村は、「映画のポスターにお顔が載られている方にほぼほぼ、こうして集まっていただけたことに感謝します。すごい作品に自分は携わっているんだなと改めて思った次第です」と感激の面持ちだった。

 また、新田の元相棒を演じた小日向は「木村くんとは2001年の『HERO』が初めての出会い。これまでずっと末次事務官(小日向)と久利生公平(木村)という関係が続いていたのですが、初めて相棒としてご一緒できた。僕にとってはとても記念すべき作品になりました」としみじみ。木村も小日向について「数少ない、緊張しない先輩です」と明かすなど、気心の知れた様子を見せていた。

 本作では、今年7月に結婚した勝地と前田敦子が共演。謎の宿泊客役を演じた勝地は、「前田敦子さんをストーキングする役でした。ストーキングしているうちに、結婚しました。ありがとうございました」とおちゃめに報告し、会場の笑いをさらった。

 “洞察力に優れた刑事”を演じた木村も、「まさかストーカー役の勝地君と前田のあっちゃんがご結婚されるとは思っていなかったので、そこは全く見抜けませんでした。この後しっかりと“取り調べ”をしたいと思います」とニヤリ。勝地は「あの時は、まだ付き合ってなかったんですけどね」と照れながら答えていた。

 映画は1月18日から公開。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top