西野カナ、ファンに感謝「今年は夢がかなった」 デビュー10周年、ライブで47都道府県制覇

2018年12月7日 / 10:47

クリスマスツリーの前でライブを行った西野カナ

 歌手の西野カナが6日、都内のJPタワー商業施設「KITTE」で、「WHITE KITTE Special LIVE」を開催。館内に集まったおよそ1000人の観客を魅了した。

 「WHITE KITTE」は、館内にいながら白銀の世界を体感できるクリスマスイベントで、本物のモミの木を使った、約14.5メートルのホワイトツリーが展示されている。真っ白に雪化粧したクリスマスツリーに、西野は「結晶のキラキラしたオブジェがとてもすてき。実はきょうのピアスも合わせてきました」と大興奮だった。

 デビュー10周年を迎えた西野。「ライブ三昧で全国いろんなところにお邪魔し、今年は『ワンマンライブで47都道府県全県達成』という夢もかなえることができ、充実した1年でした」とファンに感謝の気持ちを述べた。

 会場では、映画『3D彼女 リアルガール』の主題歌となった「Bedtime Story」を披露。西野は、「映画を見て、お互いに不器用ながらも一生懸命真っすぐ思い合っている(男女の)姿が、ホンマにすてきやな…と心を打たれて。どちらか片方でなく、両方の気持ちを描けたらと思い、ストーリーテラーになったつもりで物語を描きました」と歌詞の制作過程を語った。

 クリスマスの思い出を尋ねられると、友人を自宅に招いて開催した去年のホームパーティーで、西野が、カリフォルニアロールやフライドチキンなどの料理を振る舞ったり、プレゼント交換を行ったりした様子を紹介。「料理は普段全然しないのですが、その日だけちょっと頑張って朝から準備しました。我ながらおいしくできたと思います。今年も企画をしています」と声を弾ませた。

クリスマスイベント「WHITE KITTE」に登場した西野カナ


芸能ニュースNEWS

山本舞香&桜井日奈子が“令和”に意気込み 「変なライバル心があった」

トレンド2019年4月26日

 鳥取県・岡山県の共同アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」リニューアルオープン発表会が26日、東京都内で行われ、鳥取県出身の山本舞香、岡山県出身の桜井日奈子が出席した。 続きを読む

岡本健一、三浦翔平の芝居に感嘆 「若いエネルギーにあふれている」

舞台・ミュージカル2019年4月26日

 舞台「ピカソとアインシュタイン~星降る夜の奇跡~」の公開舞台稽古が26日、東京都内で行われ、出演者の岡本健一、川平慈英、三浦翔平、村井良大ほかが登場した。  約19年ぶりの再演となる本作は、同時代に生きながらも、実際には出会っていなかった … 続きを読む

「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。  イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI … 続きを読む

東出昌大「6千メートルの山、ちょっとずつ登り切れた」 初主演の連続ドラマ「悪党」で松重豊と探偵役

ドラマ2019年4月26日

 「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、松重豊ほかが登壇した。  映画『友罪』以来の瀬々敬久督×ベストセラー作家・薬丸岳原作となる本作。罪を償い出所した犯罪加害者の現在の状況を調 … 続きを読む

宮本亜門氏、前立腺がん完治誓う 「病気なんか吹き飛ばしちゃいます」

トレンド2019年4月26日

 「Hibiya Festival」のオープニングショーの公開ゲネプロが25日、東京都内の東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で行われた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top