浜辺美波、関西で撮影中のハセヒロにエール 朝ドラ鑑賞は「毎日の楽しみでもあります」

2018年10月17日 / 17:09

(左から)新田真剣佑、浜辺美波、星野源

 NTTドコモ「2018-2019冬春新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、CMイメージキャラクターを務める星野源、新田真剣佑、浜辺美波が登場した。

 現在放映中のCM「星プロシリーズ」は、星キャラプロダクションのプロデューサー星あゆむ(星野)がいまいち人気のない3匹のキャラクター、ドニマル(新田)、コスモフ(長谷川博己)、モンジュウロウ(浜辺)を人気者にしようと奮闘する物語。

 コスモフ役の長谷川は、NHK連続テレビ小説「まんぷく」の撮影で関西に滞在しているため、きょうのイベントに出席できず。そんな長谷川に応援メッセージを送ろうと、会場では3人が、携帯を使った集合写真の撮影に挑戦した。さらに新機能を使って、その写真に「コスモフ、ファイト!」と文字を書き込んだ浜辺。「長谷川さんは今、関西で頑張っていらっしゃる。私自身いつも拝見していて、毎朝の楽しみでもあります」と“朝ドラファン”であることを明かし、長谷川にエールを送った。

 一方、携帯でよく使うアプリを問われ「ツイッター」と答えた浜辺は「いろいろなアカウントがありますし、エゴサーチもします。“巡回”しまくりますね」と意外な一面を披露。その理由については「なんですかね。依存性があるというか、やり出すと止まらないんですよ」と笑顔で明かしていた。

 このほか、新製品のカード型携帯が「世界最薄・最軽量」であることにちなみ「最も○○なこと」を尋ねられた星野は「自分は最もクレープを愛しています。いつも原宿で並んで買っています」と“甘党”であることを告白。新田が「僕も大好きなんです!」と驚きながら反応すると、星野も、「今度一緒に並ぼうか!?」とすっかり意気投合。新田も「ぜひ!」と大喜びだった。


芸能ニュースNEWS

篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞で笑顔 前田敦子と連絡を取り合う

授賞式2021年5月6日

 「第13回 ベストマザー賞2021」授賞式が6日、東京都内で行われ、芸能部門で受賞したタレントの篠田麻里子が出席した。  昨年、第1子となる女児を出産した篠田は「こんなにすてきな賞を頂けるとは思ってもみなかったので、一番びっくりしておりま … 続きを読む

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top