浜辺美波、関西で撮影中のハセヒロにエール 朝ドラ鑑賞は「毎日の楽しみでもあります」

2018年10月17日 / 17:09

(左から)新田真剣佑、浜辺美波、星野源

 NTTドコモ「2018-2019冬春新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、CMイメージキャラクターを務める星野源、新田真剣佑、浜辺美波が登場した。

 現在放映中のCM「星プロシリーズ」は、星キャラプロダクションのプロデューサー星あゆむ(星野)がいまいち人気のない3匹のキャラクター、ドニマル(新田)、コスモフ(長谷川博己)、モンジュウロウ(浜辺)を人気者にしようと奮闘する物語。

 コスモフ役の長谷川は、NHK連続テレビ小説「まんぷく」の撮影で関西に滞在しているため、きょうのイベントに出席できず。そんな長谷川に応援メッセージを送ろうと、会場では3人が、携帯を使った集合写真の撮影に挑戦した。さらに新機能を使って、その写真に「コスモフ、ファイト!」と文字を書き込んだ浜辺。「長谷川さんは今、関西で頑張っていらっしゃる。私自身いつも拝見していて、毎朝の楽しみでもあります」と“朝ドラファン”であることを明かし、長谷川にエールを送った。

 一方、携帯でよく使うアプリを問われ「ツイッター」と答えた浜辺は「いろいろなアカウントがありますし、エゴサーチもします。“巡回”しまくりますね」と意外な一面を披露。その理由については「なんですかね。依存性があるというか、やり出すと止まらないんですよ」と笑顔で明かしていた。

 このほか、新製品のカード型携帯が「世界最薄・最軽量」であることにちなみ「最も○○なこと」を尋ねられた星野は「自分は最もクレープを愛しています。いつも原宿で並んで買っています」と“甘党”であることを告白。新田が「僕も大好きなんです!」と驚きながら反応すると、星野も、「今度一緒に並ぼうか!?」とすっかり意気投合。新田も「ぜひ!」と大喜びだった。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top