吉沢亮「チューのタイミングは三カ所」 理想のデートは「江の島の海で花火…」

2018年9月14日 / 10:54

“胸キュンせりふ”を披露し、会場を盛り上げた吉沢亮

 映画『あのコの、トリコ。』あなたを“トリコ”にします!最速試写会が13日、東京都内で行われ、主演の吉沢亮が登場。約100人の女性ファンの前でトークセッションを行った。

 本作は、地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢)が、大好きな雫(新木優子)のために変わっていく様と、頼・雫・昴(杉野遥亮)の幼なじみ3人の恋と夢を描く。

 吉沢は、「キュンキュンしつつ、若者が夢を目指して、成長して行く姿をしっかりと描いている作品でもあるので、キラキラした彼らの青春に浸っていただけたらうれしいです」と作品の魅力をアピール。ストーリーにちなみ、「小さい頃からの夢は?」と聞かれると、「僕は仮面ライダーになりたいと思っていたので、かなっちゃいました。オーディションを受けて決まったときは、17歳にして、こんなことあるんだなと不思議な感じでした」と明かした。

 「普段はインドア派」という吉沢。「理想のデートは?」との問いには、「江の島の夜の海とかいいですね。海にドライブしながら行って、あまり人がいない中で、二人でキャッキャッしながら花火をして、30分くらい海を見たら帰ります。二人だけの空間でのんびりするのが好きですね」と回答。さらに「チューのタイミングも、どっかしらに三カ所くらいはあるでしょうね」とのリップサービスで、観客を沸かせた。また、劇中のせりふ「雫のためなら、何だってできる」の“雫”の部分を、客席の女性の名前に変えた“胸キュンせりふ”も披露。観客からは黄色い悲鳴が上がっていた。

 映画は10月5日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

紅蘭「女の子を出産して、めちゃくちゃ幸せ」 “じいじ”草刈正雄は「変わったあやし方をしています」

トレンド2019年3月25日

 「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」が25日、東京都内で行われ、タレントの紅蘭とお笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。 続きを読む

中村獅童「女殺油地獄」を“倉庫”で上演 「古典を守りつつ革新を追求していく」

舞台・ミュージカル2019年3月24日

 オフシアター歌舞伎「女殺油地獄」の取材会が22日、東京都内で行われ、出演者の中村獅童、演出・脚本を担当する赤堀雅秋氏が出席した。  原作は300年前の実話を基にした人形浄瑠璃の名作。油屋の放蕩(ほうとう)息子・与兵衛は、借金の返済に困って … 続きを読む

中村勘九郎“代役”の三宅弘城にコメント 「以前からファン。楽しみでしょうがない」

ドラマ2019年3月23日

 大河ドラマ「いだてん」トークツアーin 東京都文京区が23日、東京都内で行われ、主人公の金栗四三役の中村勘九郎と三島弥彦役の生田斗真が出席。イベント後に報道陣の取材に応じた。  NHKは19日、ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕さ … 続きを読む

「いだてん」制作統括、ピエール瀧についてコメント 「とにかくショックだし、つらいし、残念」

ドラマ2019年3月23日

 俳優でミュージシャンのピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、NHK大河ドラマ「いだてん」の制作統括・訓覇圭氏が23日、東京都内で取材に応じた。  今回の件に関する見解を聞かれた訓覇氏は「とにかくショックだし、つらいし … 続きを読む

田中圭、興味があるのは「執筆活動」 「ゼロから物事を生み出すってすごい」

映画2019年3月23日

 映画『美人が婚活してみたら』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、田中圭、脚本のじろう(シソンヌ)と大九明子監督が登壇した。  本作は、不毛な恋愛を続け、気が付けば32歳になっていた主人公タ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top