叶姉妹、自分たちのフィギュア完成に喜び 「素晴らしい再現率でびっくりしました」

2018年9月14日 / 15:33

 叶恭子(左)と叶美香

 「Qposket×叶姉妹」ファビュラスな商品発売イベントが14日、東京都内で行われ、タレントの叶姉妹(恭子、美香)が登場した。

 アミューズメント施設でのクレーンゲーム機などで獲得できるプライズ商品「Qposket」シリーズから、叶姉妹のフィギュアが登場した。

 自身のフィギュアを手に取った姉の恭子は「こんなにかわいいアメージングなお人形は見たことがない。素晴らしい再現率でびっくりしました」と満足げ。妹の美香も「指先の使い方など細かいところまで表現してくださった」と完成度の高さを絶賛した。

 完成に至るまでは、恭子の要望を受け、何度か改良も加えられたという。美香は「姉が本当に細かいところまでお話したのですが、『全てやらせていただきます』とおっしゃっていただけて…」と感謝の言葉を口にした。

 一方、フィギュアの「お気に入りポイント」を尋ねられた恭子は、「ぷっくりとした艶のある唇です。いとおしい感じに仕上がっています」と回答した。

 また「2人のバストの形の違い」にも触れ、「私はロケット型で、美香さんがマシュマロ型。そこをちゃんと理解して再現していただけたのがうれしい」とほほ笑んだ。

 美香は、ポージングなどから醸し出される“全体の雰囲気”がお気に入りのようで、「2体を並べると姉らしさ、私らしさがちゃんと出ていると思います」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

トレンド2018年12月11日

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。 続きを読む

page top