=LOVE・高松瞳「恥ずかしがらずに全部見て」 佐々木舞香「一緒に成長できるように頑張った」

2018年7月13日 / 21:00

舞台「ガールフレンド(仮)」の会見に登場した=LOVEのメンバー

 あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」会見・公開舞台稽古が13日、東京都内で行われ、出演者で=LOVEメンバーの佐々木舞香、高松瞳、大谷映美里ほかが登場した。

 本舞台は、指原莉乃(HKT48)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」と動画配信サービス「あにてれ」のコラボ作品第2弾。夏休み明けにやってきた転校生・一ノ瀬友恵(佐々木)とクラスメートの椎名心実(高松)を取り巻く学園物語。

 高松は「=LOVEとして2回目の舞台です。昨日場当たりをして、難しい点もいろいろあったんですけど、みんなで克服して今は準備万端なので、公演を楽しんでやりたいと思います」と意気込みを語った。

 本舞台は、円形劇場で上演される。見どころについて高松は「普段のライブだったらメンバーを正面からしか見られないんですけど、左右の客席からはメンバーの横顔や後ろ姿が見られますし、顔が見えなくても(衣装の)全身がかわいいので、恥ずかしがらずに全部見てほしいです」と笑顔でアピールした。

 舞台オリジナルのキャラクターを演じる佐々木は「他のキャラクターは原作にあるのですが、私は1枚の絵から作り上げていったので、一緒に成長していけるように頑張りました。最初から全部できるのではなくて、段々と楽しくなっていったり、もっとやりたくなったりする友恵ちゃんの気持ちと自分の気持ちを大事にしました」と演じた感想を語った。

 舞台は16日~22日、都内、品川プリンスホテル クラブeXで上演。


芸能ニュースNEWS

エミリー・ブラント、名作挑戦への思い 「自分なりのメリー・ポピンズ像を…」

映画2019年1月24日

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、主演のエミリー・ブラント、日本語吹き替え版声優を務めた平原綾香と谷原章介が登壇した。  1964年公開のディズニー映画「メリー・ポピンズ」の20年後を描いた物 … 続きを読む

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

page top