=LOVE・高松瞳「恥ずかしがらずに全部見て」 佐々木舞香「一緒に成長できるように頑張った」

2018年7月13日 / 21:00

舞台「ガールフレンド(仮)」の会見に登場した=LOVEのメンバー

 あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」会見・公開舞台稽古が13日、東京都内で行われ、出演者で=LOVEメンバーの佐々木舞香、高松瞳、大谷映美里ほかが登場した。

 本舞台は、指原莉乃(HKT48)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」と動画配信サービス「あにてれ」のコラボ作品第2弾。夏休み明けにやってきた転校生・一ノ瀬友恵(佐々木)とクラスメートの椎名心実(高松)を取り巻く学園物語。

 高松は「=LOVEとして2回目の舞台です。昨日場当たりをして、難しい点もいろいろあったんですけど、みんなで克服して今は準備万端なので、公演を楽しんでやりたいと思います」と意気込みを語った。

 本舞台は、円形劇場で上演される。見どころについて高松は「普段のライブだったらメンバーを正面からしか見られないんですけど、左右の客席からはメンバーの横顔や後ろ姿が見られますし、顔が見えなくても(衣装の)全身がかわいいので、恥ずかしがらずに全部見てほしいです」と笑顔でアピールした。

 舞台オリジナルのキャラクターを演じる佐々木は「他のキャラクターは原作にあるのですが、私は1枚の絵から作り上げていったので、一緒に成長していけるように頑張りました。最初から全部できるのではなくて、段々と楽しくなっていったり、もっとやりたくなったりする友恵ちゃんの気持ちと自分の気持ちを大事にしました」と演じた感想を語った。

 舞台は16日~22日、都内、品川プリンスホテル クラブeXで上演。


芸能ニュースNEWS

岡田准一、ホラーは苦手「台本を読むのが怖い」 妻夫木聡「岡田くんは僕に対して壁がある」

映画2018年10月23日

 映画『来る』の製作報告会が23日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、黒木華、小松菜奈、妻夫木聡、柴田理恵、川村元気プロデューサーが出席した。  第22回日本ホラー小説大賞受賞作『ぼぎわんが、来る』を『告白』『渇き。』の中島哲也監督が映画 … 続きを読む

ヴェノム姿の中村獅童を見た息子の反応は… 中川翔子「息子さんをあやす姿がすさまじかった」

映画2018年10月23日

 映画『ヴェノム』のジャパンプレミアイベントが22日、東京都内で行われ、日本語吹き替えキャストの中村獅童(ヴェノム)、諏訪部順一(主人公のエディ・ブロック)、中川翔子(アン・ウェイング)、日本語吹き替え版の主題歌を手掛けたUVERworld … 続きを読む

田中麗奈「おけで水を浴びるシーンが楽しかった」 ともさかりえ、佐藤江梨子と共に“江戸の三人娘”に

ドラマ2018年10月22日

 NHK土曜時代ドラマ「ぬけまいる ~女三人伊勢参り~」の試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の田中麗奈、ともさかりえ、佐藤江梨子ほかが登場した。  本作は、仕事も家庭も捨てて伊勢参りへ繰り出した三十路過ぎの江戸の“三人娘”が、毎回旅 … 続きを読む

田中圭の「あ~ん」にガンバレルーヤが大興奮 よしこ「結婚式みたいですね」

トレンド2018年10月22日

 「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、俳優の田中圭とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場した。 続きを読む

菅田将暉「僕はテディベアみたいだったでしょ」 趣里、エキセントリックな役に共感 

映画2018年10月22日

 映画『生きてるだけで、愛。』の完成披露上映会が20日、東京都内で行われ、出演者の趣里、菅田将暉、仲里依紗、西田尚美、石橋静河、織田梨沙と関根光才監督が登壇した。  本作は、本谷有希子氏の同名小説を映画化。過眠症のせいで引きこもり状態の寧子 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top