ダレノガレ明美、RIZAPに挑戦 「“アコガレラレ明美”になりたい」

2018年6月20日 / 16:30

イベントで理想の身体について語ったダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が20日、都内で行われた「新・RIZAP発表」会見に出席した。

 RIZAPが今回新たに提案する「RIZAP ボディスタイリング」は、痩せるだけではなく「今よりイイカラダ・もっと理想の身体」に近づくため、専属トレーナーと二人三脚でボディスタイリングをしていくプログラム。

 女性は「9種類のボディスタイル」から自分の好きなスタイルを選べるそうで、ダレノガレが選んだのは、曲線美と肉体美を兼ね備えた「LAエンジェルボディ」。「後ろから見た時に背中からお尻にかけてのラインがキレイなS字の女性になりたい。みんなから憧れられるような“アコガレラレ明美”になりたいです」と笑顔で意気込んだ。

 ダイエットのイメージが強いRIZAP。スレンダーな体型のダレノガレも、最初にオファーを聞いた時は「事務所に『一回、おデブちゃんにならないといけないの?』って聞いたら『今のカラダから変わるんだよ』って言われて、想像がつかなかった」と振り返った。5月からプログラムに取り組み、「体脂肪が19ぐらいから15ぐらいに下がってびっくりした。身体がまだまだ変わるのを感じてこれからが楽しみになりました」と声を弾ませた。

 トレーナーからは逐一、食事指導も入るそうで「『3食ちゃんと食べなさい』と言われるのがきつかった。あまり朝食が得意でなくて、大好きなお菓子だけで一日過ごしたりしちゃうこともあったので…」と苦笑。それでも、トレーナーからの長文メールに励まされているといい、「今は体重が43キロ。トレーナーさんに『あと2、3キロ増やします』と言われています。ただガリガリだと魅力がないので、セクシーになってモテたい。めっちゃモテたいです。がっついてますね」と恋愛にも意欲を見せていた。


芸能ニュースNEWS

紅蘭「女の子を出産して、めちゃくちゃ幸せ」 “じいじ”草刈正雄は「変わったあやし方をしています」

トレンド2019年3月25日

 「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」が25日、東京都内で行われ、タレントの紅蘭とお笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。 続きを読む

中村獅童「女殺油地獄」を“倉庫”で上演 「古典を守りつつ革新を追求していく」

舞台・ミュージカル2019年3月24日

 オフシアター歌舞伎「女殺油地獄」の取材会が22日、東京都内で行われ、出演者の中村獅童、演出・脚本を担当する赤堀雅秋氏が出席した。  原作は300年前の実話を基にした人形浄瑠璃の名作。油屋の放蕩(ほうとう)息子・与兵衛は、借金の返済に困って … 続きを読む

中村勘九郎“代役”の三宅弘城にコメント 「以前からファン。楽しみでしょうがない」

ドラマ2019年3月23日

 大河ドラマ「いだてん」トークツアーin 東京都文京区が23日、東京都内で行われ、主人公の金栗四三役の中村勘九郎と三島弥彦役の生田斗真が出席。イベント後に報道陣の取材に応じた。  NHKは19日、ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕さ … 続きを読む

「いだてん」制作統括、ピエール瀧についてコメント 「とにかくショックだし、つらいし、残念」

ドラマ2019年3月23日

 俳優でミュージシャンのピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、NHK大河ドラマ「いだてん」の制作統括・訓覇圭氏が23日、東京都内で取材に応じた。  今回の件に関する見解を聞かれた訓覇氏は「とにかくショックだし、つらいし … 続きを読む

田中圭、興味があるのは「執筆活動」 「ゼロから物事を生み出すってすごい」

映画2019年3月23日

 映画『美人が婚活してみたら』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、田中圭、脚本のじろう(シソンヌ)と大九明子監督が登壇した。  本作は、不毛な恋愛を続け、気が付けば32歳になっていた主人公タ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top