ダレノガレ明美、RIZAPに挑戦 「“アコガレラレ明美”になりたい」

2018年6月20日 / 16:30

イベントで理想の身体について語ったダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が20日、都内で行われた「新・RIZAP発表」会見に出席した。

 RIZAPが今回新たに提案する「RIZAP ボディスタイリング」は、痩せるだけではなく「今よりイイカラダ・もっと理想の身体」に近づくため、専属トレーナーと二人三脚でボディスタイリングをしていくプログラム。

 女性は「9種類のボディスタイル」から自分の好きなスタイルを選べるそうで、ダレノガレが選んだのは、曲線美と肉体美を兼ね備えた「LAエンジェルボディ」。「後ろから見た時に背中からお尻にかけてのラインがキレイなS字の女性になりたい。みんなから憧れられるような“アコガレラレ明美”になりたいです」と笑顔で意気込んだ。

 ダイエットのイメージが強いRIZAP。スレンダーな体型のダレノガレも、最初にオファーを聞いた時は「事務所に『一回、おデブちゃんにならないといけないの?』って聞いたら『今のカラダから変わるんだよ』って言われて、想像がつかなかった」と振り返った。5月からプログラムに取り組み、「体脂肪が19ぐらいから15ぐらいに下がってびっくりした。身体がまだまだ変わるのを感じてこれからが楽しみになりました」と声を弾ませた。

 トレーナーからは逐一、食事指導も入るそうで「『3食ちゃんと食べなさい』と言われるのがきつかった。あまり朝食が得意でなくて、大好きなお菓子だけで一日過ごしたりしちゃうこともあったので…」と苦笑。それでも、トレーナーからの長文メールに励まされているといい、「今は体重が43キロ。トレーナーさんに『あと2、3キロ増やします』と言われています。ただガリガリだと魅力がないので、セクシーになってモテたい。めっちゃモテたいです。がっついてますね」と恋愛にも意欲を見せていた。


芸能ニュースNEWS

佐藤二朗、ジャック・ブラックのメッセージに感激 宮沢りえ「2人の体積が似ている気がする…」

映画2018年9月24日

 映画『ルイスと不思議の時計』吹き替え版完成会見が24日、東京都内で行われ、吹き替え声優を務めた佐藤二朗、宮沢りえ、松本梨香ほかが登場した。  本作は、両親を亡くした少年ルイスが、伯父でポンコツの魔法使いジョナサンと、隣に住む一流魔女のツィ … 続きを読む

佐藤流司&藤田玲「撮影現場でもラブラブ」 木崎ゆりあ「入り込む隙がなかった」

映画2018年9月24日

 映画『ダブルドライブ ~龍の絆~』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の佐藤流司、藤田玲、木崎ゆりあ、脇知弘が登壇した。  本作は、『ガチパン』『闇金ドッグス』の製作スタッフが再集結し、過激な暴力描写で描いたクライムアクショ … 続きを読む

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top