ダレノガレ明美、RIZAPに挑戦 「“アコガレラレ明美”になりたい」

2018年6月20日 / 16:30

イベントで理想の身体について語ったダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が20日、都内で行われた「新・RIZAP発表」会見に出席した。

 RIZAPが今回新たに提案する「RIZAP ボディスタイリング」は、痩せるだけではなく「今よりイイカラダ・もっと理想の身体」に近づくため、専属トレーナーと二人三脚でボディスタイリングをしていくプログラム。

 女性は「9種類のボディスタイル」から自分の好きなスタイルを選べるそうで、ダレノガレが選んだのは、曲線美と肉体美を兼ね備えた「LAエンジェルボディ」。「後ろから見た時に背中からお尻にかけてのラインがキレイなS字の女性になりたい。みんなから憧れられるような“アコガレラレ明美”になりたいです」と笑顔で意気込んだ。

 ダイエットのイメージが強いRIZAP。スレンダーな体型のダレノガレも、最初にオファーを聞いた時は「事務所に『一回、おデブちゃんにならないといけないの?』って聞いたら『今のカラダから変わるんだよ』って言われて、想像がつかなかった」と振り返った。5月からプログラムに取り組み、「体脂肪が19ぐらいから15ぐらいに下がってびっくりした。身体がまだまだ変わるのを感じてこれからが楽しみになりました」と声を弾ませた。

 トレーナーからは逐一、食事指導も入るそうで「『3食ちゃんと食べなさい』と言われるのがきつかった。あまり朝食が得意でなくて、大好きなお菓子だけで一日過ごしたりしちゃうこともあったので…」と苦笑。それでも、トレーナーからの長文メールに励まされているといい、「今は体重が43キロ。トレーナーさんに『あと2、3キロ増やします』と言われています。ただガリガリだと魅力がないので、セクシーになってモテたい。めっちゃモテたいです。がっついてますね」と恋愛にも意欲を見せていた。


芸能ニュースNEWS

「君が心をくれたから」“太陽”山田裕貴と遺作絵画のとある共通メッセージに視聴者涙 「これ最終回に体中の水分全部なくなるんじゃないか」

ドラマ2024年3月5日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第9話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始 … 続きを読む

「春になったら」“雅彦”木梨憲武の最後の実演販売に号泣 「最終回は涙が1リットル出そう」「結婚式に絶対に出てよ、お父さん」

ドラマ2024年3月5日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が4日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまで … 続きを読む

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」「當真あみのバイオリンがすごい」「柄本明が素晴らしかった」

ドラマ2024年3月4日

 西島秀俊が主演する日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」(TBS系)の第8話が、3日に放送された。  本作は、“ある事件”で家族も音楽も失った父親と、そんな父を拒絶し、音楽を嫌う娘が、地方オーケストラを通して失った情熱 … 続きを読む

「厨房のありす」“倖生”永瀬廉の優しいハグに胸キュン 「頭に添える手が圧倒的“男感”」「ドキドキした」

ドラマ2024年3月4日

 門脇麦が主演するドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の第7話が3日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、自閉スペクトラム症(ASD)の料理人・八重森ありす(門脇)と彼女と暮らすゲイのシングルファーザー(大森南朋)、彼女の料理 … 続きを読む

「おっパン」“円”東啓介のプロポーズに視聴者感激  「2人が尊過ぎる」「永遠に見ていられる」

ドラマ2024年3月4日

 原田泰造が主演するドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(東海テレビ・フジテレビ系)の第9話が2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、世間の古い常識や偏見で凝り固まった中年男・沖田誠(原田)が、二回り以上年下 … 続きを読む

Willfriends

page top