おばたのお兄さん、新婚なのに「妻に会えない」 「駄目男からは卒業します」

2018年5月7日 / 16:13

結婚指輪を披露したおばたのお兄さん

 映画『ボストンストロング~ダメな僕だから英雄になれた~』公開直前イベントが7日、東京都内で行われ、お笑い芸人のおばたのお兄さんが出席した。

 本作は、2013年4月15日に起きた、ボストンマラソン爆弾テロで両脚を失った一人の男の光と影を、実話を基に描く。ジェイク・ギレンホールが主演・プロデュースを務めている。

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと結婚後、初めて公の場に登場したおばたのお兄さんは、早くもすれ違い生活に陥っていることを明かした。

 おばたのお兄さんは「(妻は番組収録のため)毎朝3時起きなんです。だから、(妻は)21時には寝ないと駄目なんですが、僕が帰ってくるのがそれ以降になってしまう。(毎朝)僕が起きて、フジテレビをつけて『おはようございます』って言うのが日常になってます」とぼやき、「あまり会えていない」と寂しい新婚生活を報告した。

 その一方「今日は(仕事は)このイベントだけなので、(この後)妻との時間を有意義に過ごせます」と幸せそうな笑顔も見せた。

 山崎アナとの交際直後に、浮気が発覚し、大きな話題となったことも記憶に新しいおばたのお兄さんだが、現在は「今はもう、しっかりと、旦那としてやっています。駄目男から卒業ですよ」と力強く宣言した。

 浮気騒動時には「山崎アナが大事なんだから。おまえなんか一瞬だぞ」と所属事務所から忠告されたこともあったそうで、「自覚症状はあります。こんな小物ですから」と反省しきりの様子。改めて「今はヒーローになろうと頑張っています、なります!」とアピールした。

 映画は5月11日からTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

山下智久「戸田恵梨香さんの誕生日を祝いたい」 有岡大貴「おなかが鳴っちゃいました…」

映画2018年8月17日

 映画『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』4D上映会イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の山下智久、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、新木優子、馬場ふみかが登場した。  人気医療ドラマを映画化した本作は、成田空港と東 … 続きを読む

石原さとみ、英語を学ぶ楽しさをPR 「まずは一歩、踏み出してみて!」

トレンド2018年8月17日

 石原さとみが出演する、英会話イーオンの新CM「英語始めよう・メッセージ」篇がTV、WEBでオンエア中だ。 続きを読む

蒼井優、33歳の誕生日祝いに「本当にうれしい」 西島秀俊「キャンプファイアがやりたい」

映画2018年8月17日

 映画『ペンギン・ハイウェイ』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、声優を務めた北香那、蒼井優、西島秀俊、竹中直人、石田祐康監督ほかが登場した。  本作は、頭が良く好奇心旺盛な小学4年生の少年アオヤマ君のひと夏の成長を描く青春アニメ … 続きを読む

岡田結実の自由研究にとろサーモンがドン引き 久保田「それでお父さんと共演NGになったんだ」

イベント2018年8月16日

 映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』大ヒット記念イベントが、16日、東京都内で行われ、タレントの岡田結実と、とろサーモンの村田秀亮・久保田かずのぶが出席した。この作品は、スティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた『ジュラシック … 続きを読む

ひょっこりはん、北方領土問題SNSコンテンツサポーターに 「自分の結婚も四島返還も、早く決まるのが一番」

トレンド2018年8月16日

 「みんなで広める北方領土 四島シェアスポット PRイベント&SNSコンテンツサポーター就任発表会」が16日、都内で行われ、同サポーターに就任したお笑い芸人のひょっこりはんが登壇した。同イベントは、若年層を中心に、広く北方領土問題への理解を推進していくことが目的で、今後、全国で開催していく。 続きを読む

page top