柏木由紀、下着選びは「その日の気分で…」 勝負下着なら「総選挙1位になれたかも!?」

2018年4月25日 / 17:17

ラヴィジュールの下着を着用して登場した柏木由紀

 AKB48/NGT48の柏木由紀が25日、ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の新プロジェクト展開&アンバサダー就任記者発表会に出席した。

 柏木は、同ブランドの下着にレースのトップスを合わせたセクシーな格好で登場。アンバサダー就任に「とても重要な役割を任されたな、と緊張しつつもうれしく思っています。世の中の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長していけたらという気持ちで務めたいと思います」と笑顔で意気込みを語った。

 また「(今回の下着姿を)見てほしい男性はいる?」と尋ねられると、「いつもAKBだったりグラビアをやっていると男性向けのものが多い。やっと女性向けに“セクシー”を提案できる機会をいただいたので、できれば女性の方に、今度こそ見ていただけたらと思います」とアピール。普段の下着を選ぶ時のポイントについては「色、形を問わず、日によって変わります。白やピンクのかわいらしいのも持っていますし、赤、黒などもその日の気分で選んでいます。テンションの上がるものがいいですね」とこだわりも明かした。

 そんな柏木は、これまでの「選抜総選挙では何色の下着だった?」と聞かれると「仕事の時なのでベージュです。地味め…。透けたら(運営側に)怒られるので」と苦笑い。「勝負下着とかを着てたらよかったかな。そしたら1位になれてたかも!?」と冗談めかして、笑わせた。

 「不出馬」を表明している今年6月16日開催の「第10回AKB48世界選抜総選挙」については、「初めて1位になったことがあるメンバーがいない総選挙。誰が1位になっても話題になると思う」と期待。応援するメンバーを問われると、自身も所属するNGT48に触れ、「去年の速報で1位になった荻野由佳ちゃんもいるので、今年は(NGT48が)来るんじゃないかな。地元の応援も感じているので、NGTのメンバーは結構たくさんランクインすると思います」と予想した。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイス・ストラス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

「刀ミュ」、紅白経て注目の初日幕開け 新キャスト牧島輝「期待に応えられるように頑張る」

舞台・ミュージカル2019年1月21日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~公開舞台稽古取材が20日、東京都内で行われ、出演者の崎山つばさ、荒木宏文、太田基裕、spi、横田龍儀、牧島輝が出席した。  本作は、ミュージカルとライブでの2部構成で展開する人気シリーズの、201 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top