柏木由紀、下着選びは「その日の気分で…」 勝負下着なら「総選挙1位になれたかも!?」

2018年4月25日 / 17:17

ラヴィジュールの下着を着用して登場した柏木由紀

 AKB48/NGT48の柏木由紀が25日、ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の新プロジェクト展開&アンバサダー就任記者発表会に出席した。

 柏木は、同ブランドの下着にレースのトップスを合わせたセクシーな格好で登場。アンバサダー就任に「とても重要な役割を任されたな、と緊張しつつもうれしく思っています。世の中の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長していけたらという気持ちで務めたいと思います」と笑顔で意気込みを語った。

 また「(今回の下着姿を)見てほしい男性はいる?」と尋ねられると、「いつもAKBだったりグラビアをやっていると男性向けのものが多い。やっと女性向けに“セクシー”を提案できる機会をいただいたので、できれば女性の方に、今度こそ見ていただけたらと思います」とアピール。普段の下着を選ぶ時のポイントについては「色、形を問わず、日によって変わります。白やピンクのかわいらしいのも持っていますし、赤、黒などもその日の気分で選んでいます。テンションの上がるものがいいですね」とこだわりも明かした。

 そんな柏木は、これまでの「選抜総選挙では何色の下着だった?」と聞かれると「仕事の時なのでベージュです。地味め…。透けたら(運営側に)怒られるので」と苦笑い。「勝負下着とかを着てたらよかったかな。そしたら1位になれてたかも!?」と冗談めかして、笑わせた。

 「不出馬」を表明している今年6月16日開催の「第10回AKB48世界選抜総選挙」については、「初めて1位になったことがあるメンバーがいない総選挙。誰が1位になっても話題になると思う」と期待。応援するメンバーを問われると、自身も所属するNGT48に触れ、「去年の速報で1位になった荻野由佳ちゃんもいるので、今年は(NGT48が)来るんじゃないかな。地元の応援も感じているので、NGTのメンバーは結構たくさんランクインすると思います」と予想した。


芸能ニュースNEWS

松田龍平、実在の棋士役を熱演 “泥沼”での撮影「もう1回やりたい」

映画2018年8月18日

 映画『泣き虫しょったんの奇跡』の公開記念トークイベントが18日、東京都内で行われ、主演の松田龍平、原作者の瀬川晶司五段、豊田利晃監督が登場した。  本作は、瀬川五段の自伝的作品を映画化。小学生から将棋一筋で生きてきた“しょったん”こと瀬川 … 続きを読む

小栗旬、早くも『銀魂3』に期待! 菅田将暉“無邪気”な吉沢亮に不満

映画2018年8月18日

 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、三浦春馬、吉沢亮、勝地涼、戸塚純貴、佐藤二朗、堤真一と福田雄一監督が登壇した。  本作は、空知英秋氏の同名漫 … 続きを読む

吉高由里子、笑顔で猛暑も吹き飛ばす…!? 「ソフラン アロマリッチ」新CM

トレンド2018年8月18日

 女優の吉高由里子が出演する、ライオン株式会社の衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ」の新CM「信号待ち篇」が17日から全国で放映中だ。 続きを読む

山下智久「戸田恵梨香さんの誕生日を祝いたい」 有岡大貴「おなかが鳴っちゃいました…」

映画2018年8月17日

 映画『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』4D上映会イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の山下智久、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、新木優子、馬場ふみかが登場した。  人気医療ドラマを映画化した本作は、成田空港と東 … 続きを読む

石原さとみ、英語を学ぶ楽しさをPR 「まずは一歩、踏み出してみて!」

トレンド2018年8月17日

 石原さとみが出演する、英会話イーオンの新CM「英語始めよう・メッセージ」篇がTV、WEBでオンエア中だ。 続きを読む

page top