キンプリ、5.23にCDデビュー決定 新曲「シンデレラガール」をファンに初披露

2018年3月15日 / 16:03

(左から)岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人

 ジャニーズ事務所の6人組グループ「King&Prince」が、5月23日に新曲「シンデレラガール」でCDデビューすることがわかった。メンバーの岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が15日、都内でイベントを開催し、集まったファン約1000人に報告。同曲を初披露し、キレのあるダンスと美しい歌声で、会場のファンを熱狂させた。

 今年1月の記者会見で新グループ「King&Prince」の結成を発表。ジャニーズ事務所とユニバーサル ミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル「Johnnys’ Universe」(ジャニーズユニバース)から、同グループが、第一弾アーティストとしてCDデビューすることも明かされていた。

 初代リーダーの岸は「僕たちのCDデビュー日が、5月23日に決定しました! 待ちに待ったこの日がついに来た。皆さんには、感謝しかありません」と笑顔を見せると、岩橋も、「5月23日はシンデレラガール・デーにしましょう。その日は、僕たちと皆さんの記念すべき日ということで毎回お祝いできたらと思います」と呼び掛けた。

 高橋も「正直、今(デビューの)実感が湧いたのですが、これから僕たちのグループ名と共に人生に寄り添っていく歌だと思うので、大事に大事に歌い続けていきたい」と意気込みを語った。曲については、平野が「明るくてかわいくて、何回でも聞きたくなる曲」、神宮寺も「ドライブ中にも最高だと思う」とアピール。永瀬も「一回聞いていただいたら絶対に耳に残る曲。主婦の方は掃除中、学生の方は通学中、男性の方はデート中に聞きたくなりますね。それぐらい良い歌になっています」と自信をのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top