キンプリ、5.23にCDデビュー決定 新曲「シンデレラガール」をファンに初披露

2018年3月15日 / 16:03

(左から)岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人

 ジャニーズ事務所の6人組グループ「King&Prince」が、5月23日に新曲「シンデレラガール」でCDデビューすることがわかった。メンバーの岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が15日、都内でイベントを開催し、集まったファン約1000人に報告。同曲を初披露し、キレのあるダンスと美しい歌声で、会場のファンを熱狂させた。

 今年1月の記者会見で新グループ「King&Prince」の結成を発表。ジャニーズ事務所とユニバーサル ミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル「Johnnys’ Universe」(ジャニーズユニバース)から、同グループが、第一弾アーティストとしてCDデビューすることも明かされていた。

 初代リーダーの岸は「僕たちのCDデビュー日が、5月23日に決定しました! 待ちに待ったこの日がついに来た。皆さんには、感謝しかありません」と笑顔を見せると、岩橋も、「5月23日はシンデレラガール・デーにしましょう。その日は、僕たちと皆さんの記念すべき日ということで毎回お祝いできたらと思います」と呼び掛けた。

 高橋も「正直、今(デビューの)実感が湧いたのですが、これから僕たちのグループ名と共に人生に寄り添っていく歌だと思うので、大事に大事に歌い続けていきたい」と意気込みを語った。曲については、平野が「明るくてかわいくて、何回でも聞きたくなる曲」、神宮寺も「ドライブ中にも最高だと思う」とアピール。永瀬も「一回聞いていただいたら絶対に耳に残る曲。主婦の方は掃除中、学生の方は通学中、男性の方はデート中に聞きたくなりますね。それぐらい良い歌になっています」と自信をのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top