キンプリ、5.23にCDデビュー決定 新曲「シンデレラガール」をファンに初披露

2018年3月15日 / 16:03

(左から)岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人

 ジャニーズ事務所の6人組グループ「King&Prince」が、5月23日に新曲「シンデレラガール」でCDデビューすることがわかった。メンバーの岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が15日、都内でイベントを開催し、集まったファン約1000人に報告。同曲を初披露し、キレのあるダンスと美しい歌声で、会場のファンを熱狂させた。

 今年1月の記者会見で新グループ「King&Prince」の結成を発表。ジャニーズ事務所とユニバーサル ミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル「Johnnys’ Universe」(ジャニーズユニバース)から、同グループが、第一弾アーティストとしてCDデビューすることも明かされていた。

 初代リーダーの岸は「僕たちのCDデビュー日が、5月23日に決定しました! 待ちに待ったこの日がついに来た。皆さんには、感謝しかありません」と笑顔を見せると、岩橋も、「5月23日はシンデレラガール・デーにしましょう。その日は、僕たちと皆さんの記念すべき日ということで毎回お祝いできたらと思います」と呼び掛けた。

 高橋も「正直、今(デビューの)実感が湧いたのですが、これから僕たちのグループ名と共に人生に寄り添っていく歌だと思うので、大事に大事に歌い続けていきたい」と意気込みを語った。曲については、平野が「明るくてかわいくて、何回でも聞きたくなる曲」、神宮寺も「ドライブ中にも最高だと思う」とアピール。永瀬も「一回聞いていただいたら絶対に耳に残る曲。主婦の方は掃除中、学生の方は通学中、男性の方はデート中に聞きたくなりますね。それぐらい良い歌になっています」と自信をのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top