山崎弘也、香取慎吾は「何をしでかすか分からない」 渡部建&佐々木希の第一子妊娠を祝福「出産に立ち会いたい」

2018年3月1日 / 18:10

「オッズパーク」新CMに、イメージキャラクター「みどりのマキバオー」と共に出演する山崎弘也

 公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」の新CM発表会が1日、東京都内で行われ、お笑い芸人の山崎弘也(アンタッチャブル)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、ゆってぃが登場した。

 新CMに出演する山崎は、「CM出演の話を聞いた時の心境は?」と聞かれると「やっとこの日が来たかと思って、走り回ってしまうくらいに喜びましたね。小学校の卒業文集にも『いつかオッズパークのCMに出たい』って書いてあるくらいの夢でしたから。石川遼くんのように、子どもにも『書くことで夢がかなうんだよ』って伝えていきたいです」とボケて、笑わせた。

 また、同じ事務所の渡部建(アンジャッシュ)の妻・佐々木希の妊娠について話題を振られると、山崎は「おめでとう」と連絡をしたことを明かしつつも、「渡部さんは結婚式に呼んでくれないんですよ。付き合ってることも言わないし、希ちゃんにも会わせてくれない」と不満を吐露。鈴木らと「復讐として出産立ち会おう」「我々はぜひ立ち会いたい」などと意気投合して、笑いを誘った。

 子どもがいる鈴木は、「渡部さんにアドバイスは?」と振られると、「子どもって一緒にいると飽きちゃうんですよね。でも、ゲームとかをやっていれば、飽きずにずっと一緒にいられますよ」と仰天アドバイス。ゆってぃに「よく育ってるな~」と突っ込まれていた。

 一方で、山崎は香取慎吾と共に出演しているバラエティ番組「おじゃMAP!!」が終了することについて、「思うところは?」と質問されると、「ありますよ。でも香取さんが明るい人なんで、現場は最後まで楽しもうよみたいな感じになっています。香取さんには色々と(番組内で)復讐させてもらったので、最終回は何かやられるんじゃないかっていう恐怖はありますね。あの男は何をしでかすか分からない。あの男のスケールで考えると、これ(CM出演)も、もしかしたら壮大なドッキリじゃないかなって思って、日々おびえてます」と明かしていた。

 オッズパークを運営するオッズ・パーク(東京)は、公営競技のインターネット投票サービス「オッズパーク」を運営し、全国の地方公共団体から公営競技(地方競馬、競輪、オートレース)に係る投票券の販売を受託している。


芸能ニュースNEWS

佐藤健「新しい歴史を提案する思いで…」 『サムライマラソン』に懸けた思いを語る

映画2019年2月23日

 映画『サムライマラソン』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、小関裕太、竹中直人とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は、1855年の幕末、安中藩主・板倉勝明が藩士を鍛 … 続きを読む

戸田恵梨香「新年号になっても語り継ぎたい…」 大原櫻子「恵梨香さんからのビンタは自慢です」

映画2019年2月23日

 映画『あの日のオルガン』公開記念舞台あいさつイベントが23日、東京都内で行われ、出演者の戸田恵梨香、大原櫻子、田中直樹(ココリコ)、平松恵美子監督が登場した。  本作は、太平洋戦争末期に子どもたちの命を守るため、日本で初めて保育園を疎開さ … 続きを読む

安田顕、妻の駄目出しを明かす 「あなたのPRコメントは弱い」

映画2019年2月23日

 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内のTOHOシネマズ日比谷で行われ、出演者の安田顕、倍賞美津子、松下奈緒、大森立嗣監督ほかが登壇した。  本作は、心は優しいけれどちょっと頼りない青年 … 続きを読む

水谷千重子、がん手術を受けた堀ちえみを激励 「常に明るい方、気力で乗り切ってほしい」

舞台・ミュージカル2019年2月23日

 明治座「水谷千重子 50周年記念公演」初日舞台公開・囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の水谷千重子(友近)、原田龍二、尼神インター誠子、田山涼成、春澪(宮迫博之)ほがが登場した。 続きを読む

岩田剛典、30歳を迎え「気負わず自然体で…」「今後の人生の趣味を見付けたい」 

イベント2019年2月23日

 「新しい『本麒麟』完成披露会」が22日、東京都内で行われ、ゲストとして岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)、小嶋陽菜、土田晃之が登場した。  「本麒麟」が、製品の特徴である「ビールに近い卓越したうまさと品質」をより … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top