山崎弘也、香取慎吾は「何をしでかすか分からない」 渡部建&佐々木希の第一子妊娠を祝福「出産に立ち会いたい」

2018年3月1日 / 18:10

「オッズパーク」新CMに、イメージキャラクター「みどりのマキバオー」と共に出演する山崎弘也

 公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」の新CM発表会が1日、東京都内で行われ、お笑い芸人の山崎弘也(アンタッチャブル)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、ゆってぃが登場した。

 新CMに出演する山崎は、「CM出演の話を聞いた時の心境は?」と聞かれると「やっとこの日が来たかと思って、走り回ってしまうくらいに喜びましたね。小学校の卒業文集にも『いつかオッズパークのCMに出たい』って書いてあるくらいの夢でしたから。石川遼くんのように、子どもにも『書くことで夢がかなうんだよ』って伝えていきたいです」とボケて、笑わせた。

 また、同じ事務所の渡部建(アンジャッシュ)の妻・佐々木希の妊娠について話題を振られると、山崎は「おめでとう」と連絡をしたことを明かしつつも、「渡部さんは結婚式に呼んでくれないんですよ。付き合ってることも言わないし、希ちゃんにも会わせてくれない」と不満を吐露。鈴木らと「復讐として出産立ち会おう」「我々はぜひ立ち会いたい」などと意気投合して、笑いを誘った。

 子どもがいる鈴木は、「渡部さんにアドバイスは?」と振られると、「子どもって一緒にいると飽きちゃうんですよね。でも、ゲームとかをやっていれば、飽きずにずっと一緒にいられますよ」と仰天アドバイス。ゆってぃに「よく育ってるな~」と突っ込まれていた。

 一方で、山崎は香取慎吾と共に出演しているバラエティ番組「おじゃMAP!!」が終了することについて、「思うところは?」と質問されると、「ありますよ。でも香取さんが明るい人なんで、現場は最後まで楽しもうよみたいな感じになっています。香取さんには色々と(番組内で)復讐させてもらったので、最終回は何かやられるんじゃないかっていう恐怖はありますね。あの男は何をしでかすか分からない。あの男のスケールで考えると、これ(CM出演)も、もしかしたら壮大なドッキリじゃないかなって思って、日々おびえてます」と明かしていた。

 オッズパークを運営するオッズ・パーク(東京)は、公営競技のインターネット投票サービス「オッズパーク」を運営し、全国の地方公共団体から公営競技(地方競馬、競輪、オートレース)に係る投票券の販売を受託している。


芸能ニュースNEWS

田中麗奈「おけで水を浴びるシーンが楽しかった」 ともさかりえ、佐藤江梨子と共に“江戸の三人娘”に

ドラマ2018年10月22日

 NHK土曜時代ドラマ「ぬけまいる ~女三人伊勢参り~」の試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の田中麗奈、ともさかりえ、佐藤江梨子ほかが登場した。  本作は、仕事も家庭も捨てて伊勢参りへ繰り出した三十路過ぎの江戸の“三人娘”が、毎回旅 … 続きを読む

田中圭の「あ~ん」にガンバレルーヤが大興奮 よしこ「結婚式みたいですね」

トレンド2018年10月22日

 「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、俳優の田中圭とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場した。 続きを読む

菅田将暉「僕はテディベアみたいだったでしょ」 趣里、エキセントリックな役に共感 

映画2018年10月22日

 映画『生きてるだけで、愛。』の完成披露上映会が20日、東京都内で行われ、出演者の趣里、菅田将暉、仲里依紗、西田尚美、石橋静河、織田梨沙と関根光才監督が登壇した。  本作は、本谷有希子氏の同名小説を映画化。過眠症のせいで引きこもり状態の寧子 … 続きを読む

吉田羊“戦友”松永大司監督に感謝 「女優としての原点に立ち返らされた」

映画2018年10月20日

 映画『ハナレイ・ベイ』の公開記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の吉田羊、佐野玲於、村上虹郎と松永大司監督が登壇した。  本作は、村上春樹氏の短編小説集『東京奇譚集』に収録された同名小説を映画化。ハワイにたたずむ美しき湾・ハ … 続きを読む

宮野真守「歴史的瞬間に立ち会えた」 『はいからさんが通る』結末までを初アニメ化

映画2018年10月20日

 『劇場版 はいからさんが通る 後編~花の東京大ロマン~』の舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優の早見沙織、宮野真守、櫻井孝宏、坂本真綾が出席した。  本作は、大和和紀氏の人気漫画『はいからさんが通る』を映画化した劇場版アニメ2部作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top