小栗旬、デニムのこだわり明かす 重要視するのは「着心地」

2017年9月14日 / 16:38

シックなデニムファッションで登場した小栗旬

 Right-on新TVCM発表会が14日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに起用された小栗旬が出席した。

 Right-onではジーンズセレクトショップとして数多くのブランドを取り扱い、オリジナルブランド「BACK NUMBER」も展開。小栗は「今回の企画とコンセプトを聞かせてもらったら、熱いものがいっぱい詰まっていた。自分も何かお手伝いできるのなら」と共感してのイメージキャラクター就任となった。

 新ブランドコンセプト「JEANS PLANET」を美麗なCGによって表現し、「ジーンズが好きだ。」というメッセージを伝える新CM「ジーンズの惑星篇」もお披露目され、「撮影では全部合成で、ずっとルームランナーに乗って歩いていました。いざやるとうまくいかなくて何度もトライしたので、かっこいいCMになってよかった」と撮影を振り返った。

 CMではジーンズとデニムジャケットを上下あわせて着用しており、個人的にも「こういうスタイルは秋にときどきすることもあります」。また、デニムは「着心地にこだわってしまうタイプ。ストレスなく着れている感じが一番いい。いろいろなジーンズにチャレンジしても、気がつくと気に入った数本しか履かなくなったりする」とこだわりを明かしていた。

 新CMは9月16日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

杉江大志、新作舞台「メサイア」に主演 異例の“卒業後”オファーに「正直悩んだ」

舞台・ミュージカル2017年12月16日

 スペシャルトークイベント「メサイア -TALK MISSION'17-」が16日、東京都内で行われ、キャストの杉江大志、長江崚行、山沖勇輝、橋本真一、山本一慶、宮城紘大、小谷嘉一ほかが登壇した。 続きを読む

大林宣彦監督「あと30年は映画を作る」 窪塚俊介、満島真之介らが感謝の言葉

映画2017年12月16日

 映画『花筺/HANAKAGAMI』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、大林宣彦監督と出演者の窪塚俊介、満島真之介、矢作穂香、山崎紘奈、門脇麦、常盤貴子、村田雄浩ほかが登壇した。  本作は、大林監督が肺がんのステージ4で余命3カ月 … 続きを読む

土屋太鳳、佐藤健からの手紙に涙 「同じ時代に生きられて良かった」

映画2017年12月16日

 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、土屋太鳳ほかが登場した。  本作は、結婚式の直前に意識不明となった花嫁(土屋)を、新郎(佐藤)が8年間待ち続けた実話を基に描いた、奇跡のラブス … 続きを読む

30年後、上白石萌音は「新しい芸能ジャンルを確立」 千葉雄大は「完全に尻に敷かれた夫婦関係」

映画2017年12月16日

 『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌音、千葉雄大、日野晃博監督が出席した。  本作は、人気テレビアニメ「妖怪ウォッチ」シリーズの劇場版第4弾。これまで描かれて … 続きを読む

大泉洋、松田龍平の発言に憤慨 「おまえ、事務所の人間か!?」

映画2017年12月15日

 映画『探偵はBARにいる3』の大ヒット舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松田龍平が登壇した。  シリーズ累計動員数が200万人を突破し、松田と共にくす玉を割って祝った大泉は「200万人ってちょっとピンとこない。200 … 続きを読む

page top