KinKi Kids、ピンク髪の第2弾CMが完成 会話のみ構成もデビュー20周年のコンビぶり発揮

2017年9月13日 / 16:16

 CMキャラクターのKinKi Kidsがピンク色の髪で独特の世界観を醸し出す、映像配信サービス「GYAO!」の第2弾となる新TV-CM「ドコマデモ」篇、「ぜんぶ無料?」篇が15日から全国でオンエアされる。

 「GYAO!」のブランドカラーであるピンク色にヘアカラーチェンジした2人が、真っ黒な壁に囲まれた部屋の中に置かれた真っ黒なソファに腰掛け、無料動画を楽しみながら会話を展開。新CMのどちらも堂本光一と堂本剛の会話のみで進行するワンシチュエーションのシンプルな構成で、前作同様に独特の世界観を醸し出している。

 緊張の面持ちでスタートした撮影も次第にリラックスし始め、剛からは「(掛け合いを)延々できます!」と力強い言葉が飛び出すほど。シックな雰囲気のセットとは反対に、テイクを重ねるごとにスタジオ内が笑いに包まれるなど明るい撮影現場になったという。

 デビュー20周年の息の合ったコンビぶりをいかんなく発揮して次々と誕生する2人の掛け合いはどれも秀逸で、その中からえりすぐり2人の魅力が存分に楽しめるものが2篇の新CMとして完成した。


芸能ニュースNEWS

前園真聖「ポーランド戦は自分たちのやり方で 芦田創「東京五輪で金メダルを取る」

トレンド2018年6月25日

 フジテレビパラスポーツ応援プロジェクト「PARA☆DO! TALK&LIVE」が25日、東京都内で行われ、リオデジャネイロ・パラ五輪4×100メートルリレー銅メダリストの芦田創選手と元サッカー選手でタレントの前園真聖が登場した。 続きを読む

関根麻里、夫Kの“子育て風景”を明かす 「寝かしつけの子守唄が娘と合唱に」

トレンド2018年6月23日

 「ペッパピッグ上陸記念イベント」が23日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの関根麻里ほかが登場した。 続きを読む

沢尻エリカ、6年ぶりの映画主演に“涙” 吉沢亮「沢尻さんに甘えっ放しでした」

映画2018年6月23日

 映画『猫は抱くもの』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の沢尻エリカ、吉沢亮、峯田和伸、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、犬童一心監督が登場した。  『ヘルタースケルター』以来、6年ぶりに沢尻が主演した本作は、“元アイドル” … 続きを読む

大泉洋「普通はカツ丼あげませんよ」 “優しさエピソード”を明かされドヤ顔

映画2018年6月22日

 映画『焼肉ドラゴン』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の真木よう子、井上真央、大泉洋、桜庭ななみ、大谷亮平、大江普平、鄭義信監督が登壇した。  本作は、鄭監督作・演出の人気舞台を映画化したもの。1970年の高度経済成長期 … 続きを読む

佐々木蔵之介、独身俳優“最後の砦”に苦笑 「他にもいっぱいいらっしゃる」

トレンド2018年6月22日

 「サンスター ガム歯周プロケア WEBムービー プレミアム試写会&トークセッション」が22日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める俳優の佐々木蔵之介と本木克英監督が出席した。 続きを読む

page top