KinKi Kids、ピンク髪の第2弾CMが完成 会話のみ構成もデビュー20周年のコンビぶり発揮

2017年9月13日 / 16:16

 CMキャラクターのKinKi Kidsがピンク色の髪で独特の世界観を醸し出す、映像配信サービス「GYAO!」の第2弾となる新TV-CM「ドコマデモ」篇、「ぜんぶ無料?」篇が15日から全国でオンエアされる。

 「GYAO!」のブランドカラーであるピンク色にヘアカラーチェンジした2人が、真っ黒な壁に囲まれた部屋の中に置かれた真っ黒なソファに腰掛け、無料動画を楽しみながら会話を展開。新CMのどちらも堂本光一と堂本剛の会話のみで進行するワンシチュエーションのシンプルな構成で、前作同様に独特の世界観を醸し出している。

 緊張の面持ちでスタートした撮影も次第にリラックスし始め、剛からは「(掛け合いを)延々できます!」と力強い言葉が飛び出すほど。シックな雰囲気のセットとは反対に、テイクを重ねるごとにスタジオ内が笑いに包まれるなど明るい撮影現場になったという。

 デビュー20周年の息の合ったコンビぶりをいかんなく発揮して次々と誕生する2人の掛け合いはどれも秀逸で、その中からえりすぐり2人の魅力が存分に楽しめるものが2篇の新CMとして完成した。


芸能ニュースNEWS

池松壮亮「これからも一本一本こだわって…」 “渾身の一作”で最優秀男優賞を受賞

授賞式2017年11月19日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀男優賞を受賞した池松壮亮ほかが登壇した。  『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』『続・深夜食堂』『永い言い訳』などでの演技が評価された池松は、ステージ上に丸刈り姿で登場 … 続きを読む

高杉真宙、今年は出演作6本が公開に 「めまぐるしく、充実した日々でした」

授賞式2017年11月19日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀新進男優賞を受賞した高杉真宙、間宮祥太朗ほかが登壇した。  高杉は今年、『逆光の頃』『散歩する侵略者』『トリガール!』『想影(おもかげ)』『ReLIFE リライフ』『PとJ … 続きを読む

長澤まさみ、最優秀女優賞を獲得 「まだまだお芝居を頑張っていきたい」

トレンド2017年11月18日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀女優賞を受賞した長澤まさみ、満島ひかりほかが登壇した。 続きを読む

土屋太鳳、スピーチ中に思わず涙 「いつの間にか“でこぼこな心”に」

授賞式2017年11月18日

 「第9回TAMA映画賞」の授賞式が18日、東京都内で行われ、最優秀新進女優賞を受賞した土屋太鳳、石橋静河ほかが登壇した。  土屋は『トリガール!』『PとJK』『兄に愛されすぎて困ってます』などでの演技が認められて受賞した。スピーチでは、こ … 続きを読む

関ジャニ・丸山、宮川大輔への思いを否定される 「時間を巻き戻してもいいですか」

映画2017年11月18日

 映画『泥棒役者』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者で関ジャニ∞の丸山隆平、市村正親、ユースケ・サンタマリア、高畑充希、宮川大輔、西田征史監督ほかが登壇した。  単独では映画初主演となった丸山は「もちろんプレッシャーはあっ … 続きを読む

page top