2PMのウヨン、日本の雑誌表紙に! 恋愛感も告白

2017年9月11日 / 14:22

『THE STAR【日本版】』

 日本でも大人気のK-POPアイドル2PM。東方神起、BIGBANGらと並ぶビッグアーティストだ。9月4日のテギョン入隊を皮切りに、今年から順番にメンバーの入隊が始まった。しばらく6人全員での活動は見られないが、来年以降入隊組みのウヨンが、日本でのソロ活動に積極的に乗り出している。

 9月29日からソロで日本ツアーを開催し、10月にはソロミニアルバム発売が決定している。その前に日本の新雑誌『THE STAR【日本版】』(発売中)のカバーモデルとして登場した。

 『THE STAR【日本版】』は、韓国のおしゃれタブロイド月刊誌の日本版。旬のスターのグラビア&インタビューと最新ファッション&コスメ情報が掲載され、韓国の若者に人気の雑誌だ。ウヨンが表紙を飾った韓国版8月号は、韓国国内でも売り切れが続出した。

 そして日本版の創刊号にも表紙で登場。韓国版には載っていない写真と、日本のファンへの率直な気持ちを語ったインタビューは必読。

 デビュー当時は“野獣アイドル”と呼ばれ、マッチョが売りの2PMだったが、ウヨンは「今はジムには全く通ってない」とか。入隊前、20代最後の年を、20代を一緒に駆け抜けたメンバーと別々に仕事をする気持ちや、恋愛感を、日本の読者向けにストレートな言葉で語っている。世界中で活躍するアイドルの、経験を積んでいつの間にか大人になっていった一人の青年の素顔が垣間見える。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

トレンド2018年7月21日

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。 続きを読む

福士蒼汰、真野恵里菜に「結婚おめでとう」と祝福 杉咲花は吉沢亮と「会話ができてうれしかった」

映画2018年7月21日

 映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。  本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、 … 続きを読む

黒木華「親の強さに『ありがとう』って…」 “家族愛”を感じる瞬間は実家に帰った時

映画2018年7月21日

 映画『未来のミライ』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子と細田守監督が浴衣姿で登壇した。  本作は、甘えん坊の4歳の男の子“くんちゃん”と、未来からやってきた妹の“ミライちゃん” … 続きを読む

バカリズムが2.5次元舞台の脚本に初挑戦 佐奈宏紀「僕たちなりの笑いを信じる」

舞台・ミュージカル2018年7月21日

 舞台「ひらがな男子」の初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の佐奈宏紀、高橋健介、武子直輝、後藤大、演出の川尻恵太が登壇した。  本作は、日本テレビで放送中の「アイキャラ」から生まれたキャラクター「ひらがな男子」を基にした舞台で、芸人 … 続きを読む

西銘駿「人の命の重さを感じられる作品」 主演舞台「ダンガンロンパ3」が開幕

舞台・ミュージカル2018年7月20日

 舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」の囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の西銘駿、岡本夏美、神永圭佑、飯田里穂、竹若元博(バッファロー吾郎)らが出席した。  本作は、ハイスピ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top