2PMのウヨン、日本の雑誌表紙に! 恋愛感も告白

2017年9月11日 / 14:22

『THE STAR【日本版】』

 日本でも大人気のK-POPアイドル2PM。東方神起、BIGBANGらと並ぶビッグアーティストだ。9月4日のテギョン入隊を皮切りに、今年から順番にメンバーの入隊が始まった。しばらく6人全員での活動は見られないが、来年以降入隊組みのウヨンが、日本でのソロ活動に積極的に乗り出している。

 9月29日からソロで日本ツアーを開催し、10月にはソロミニアルバム発売が決定している。その前に日本の新雑誌『THE STAR【日本版】』(発売中)のカバーモデルとして登場した。

 『THE STAR【日本版】』は、韓国のおしゃれタブロイド月刊誌の日本版。旬のスターのグラビア&インタビューと最新ファッション&コスメ情報が掲載され、韓国の若者に人気の雑誌だ。ウヨンが表紙を飾った韓国版8月号は、韓国国内でも売り切れが続出した。

 そして日本版の創刊号にも表紙で登場。韓国版には載っていない写真と、日本のファンへの率直な気持ちを語ったインタビューは必読。

 デビュー当時は“野獣アイドル”と呼ばれ、マッチョが売りの2PMだったが、ウヨンは「今はジムには全く通ってない」とか。入隊前、20代最後の年を、20代を一緒に駆け抜けたメンバーと別々に仕事をする気持ちや、恋愛感を、日本の読者向けにストレートな言葉で語っている。世界中で活躍するアイドルの、経験を積んでいつの間にか大人になっていった一人の青年の素顔が垣間見える。


芸能ニュースNEWS

佐々木希、記者初体験「光栄でした」 “編集長”として秋田の魅力を全力取材

トレンド2017年11月17日

 秋田魁新報社の「秋田の魅力発信」編集長・就任式が17日、東京都内で行われ、秋田市出身の佐々木希が出席した。 続きを読む

山口達也「失敗は日々。反省しながらの毎日」 高専ロボコン部の顧問役で岸優太と共演

ドラマ2017年11月17日

 Eテレ・Rの法則スペシャル「大江戸ロボコン」試写会が17日、東京都内で行われ、出演者の岸優太(Prince/ジャニーズJr.)、吉本実憂、山口達也(TOKIO)が出席した。  高専ロボコン30周年を記念し、コラボしたドラマ「大江戸ロボコン … 続きを読む

佐藤健、土屋太鳳に絶大な信頼  「この役をできる人はそういない」

映画2017年11月17日

 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披露試写会が16日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、土屋太鳳、薬師丸ひろ子、杉本哲太、北村一輝、浜野謙太、中村ゆり、瀬々敬久監督が登壇した。  岡山在住のカップルの実話を基にした本作は、結婚式直前 … 続きを読む

紅白歌合戦、安室奈美恵とは“出演交渉中” 制作統括の矢島氏「最後まで粘り強く…」

ニュース2017年11月16日

 年末恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表記者会見が16日、東京都内で行われ、全出場歌手46組が発表された。会見後には、番組を手掛ける矢島良チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材を実施。報道陣からの質問に対応した。  来年9 … 続きを読む

本田望結、妹・紗来は「スケートの天才」 姉・真凜選手のオリンピック出場は「応援してる」

トレンド2017年11月16日

 「レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル」プレス内覧会が16日、東京都内で行われ、女優でフィギュアスケーターの本田望結・紗来姉妹が登場した。 続きを読む

page top