2PMのウヨン、日本の雑誌表紙に! 恋愛感も告白

2017年9月11日 / 14:22

『THE STAR【日本版】』

 日本でも大人気のK-POPアイドル2PM。東方神起、BIGBANGらと並ぶビッグアーティストだ。9月4日のテギョン入隊を皮切りに、今年から順番にメンバーの入隊が始まった。しばらく6人全員での活動は見られないが、来年以降入隊組みのウヨンが、日本でのソロ活動に積極的に乗り出している。

 9月29日からソロで日本ツアーを開催し、10月にはソロミニアルバム発売が決定している。その前に日本の新雑誌『THE STAR【日本版】』(発売中)のカバーモデルとして登場した。

 『THE STAR【日本版】』は、韓国のおしゃれタブロイド月刊誌の日本版。旬のスターのグラビア&インタビューと最新ファッション&コスメ情報が掲載され、韓国の若者に人気の雑誌だ。ウヨンが表紙を飾った韓国版8月号は、韓国国内でも売り切れが続出した。

 そして日本版の創刊号にも表紙で登場。韓国版には載っていない写真と、日本のファンへの率直な気持ちを語ったインタビューは必読。

 デビュー当時は“野獣アイドル”と呼ばれ、マッチョが売りの2PMだったが、ウヨンは「今はジムには全く通ってない」とか。入隊前、20代最後の年を、20代を一緒に駆け抜けたメンバーと別々に仕事をする気持ちや、恋愛感を、日本の読者向けにストレートな言葉で語っている。世界中で活躍するアイドルの、経験を積んでいつの間にか大人になっていった一人の青年の素顔が垣間見える。


芸能ニュースNEWS

乃木坂46伊藤万理華、髪形めぐり揺れる乙女心 個人PVのCMデビューに「荷が重い」

トレンド2017年9月26日

 「リクポ」PRキャラクター就任式が26日、東京都内で行われ、乃木坂46の伊藤万理華が出席した。 続きを読む

大森南朋、嫉妬と執念で「夢がかなった」 西田敏行&塩見三省はリハビリと撮影の日々

映画2017年9月25日

 映画『アウトレイジ 最終章』のジャパンプレミアが25日、東京都内で行われ、北野武監督をはじめ、出演者の西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、塩見三省、白竜、名高達男、光石研、池内博之、金田時男、岸部一徳が出席した。  裏社会の男 … 続きを読む

二宮和也、主演料理映画で「ミシュラン」狙う? 「せっかくお料理が題材の映画ですから」

映画2017年9月25日

 映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の完成報告会見が25日、東京都内で行われ、出演者の二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾、滝田洋二郎監督が出席した。  本作は天才料理人・佐々木充(二宮)が、70年前に天皇の料理番・山形直 … 続きを読む

浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

CM2017年9月25日

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。  「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初め … 続きを読む

佐々木希、ヒートテックをプレゼントしたい人は? 冬にお薦めの“ユニクロコーデ”も紹介

トレンド2017年9月25日

 「ユニクロ2017年度 ヒートテック 記者発表会」が25日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める佐々木希が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top