2PMチャンソンが獣医役で日本映画初出演 「診察室の発音が難しかった」

2015年10月23日 / 15:52

日本映画に初出演した2PMのチャンソン

 映画『忘れ雪』の特別上映イベント舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者のチャンソン(2PM)、大野いと、久保田悠来、村山優香とハン・サンヒ監督ほかが出席した。

 主人公テオ役で日本映画初出演となったチャンソンは全編日本語でのせりふに挑戦した。「現場は監督以外全員日本人だったので、撮影がすべて日本語で進むのが難しかったです。覚えるのは思ったよりも大丈夫でしたが、獣医の役だったので『診察室』など発音が難しい単語があって、何回もやりました」と振り返った。

 相手役の深雪を演じた大野は「チャンソンさんにはすごく助けられて、韓国出身なのに日本語もすごく上手。私が想像していたテオのように感じられて、お芝居の面でも助けられました」と絶賛した。

 今年3月に撮影され、深雪の幼少時代役で映画初出演した村山は「撮影の時、私は小学6年生で、チャンソンさんが25歳の大人だったので大丈夫かな、高校生に見えるかなと心配していました。チャンソンさんの制服姿を見てとても似合っていたし、ばっちり高校生に見えたので良かったです」と素直な感想を述べて笑わせた。

 劇中には深雪が傷ついた子犬を拾うシーンがある。大野は「台本を読む限りだと犬が好きというところにドキッとしてしまって。私は犬に触るのが苦手なんです」と告白したが「犬好きの友達とドッグカフェやドッグランに行って、犬と触れ合うのが楽しくなるようにしました」と明かした。

 また、久保田はチャンソンとの共演について「裸の付き合いができたのが一番良かった。テオがシャワーを浴びるシーンでは実は僕も一緒に浴びていて。お互いの体、筋肉の見せ合いでした。チャンソンの白い肉体、鍛え上げた“野獣ボディー”を僕が一番間近で見ました」と自慢げに語った。

 映画は11月7日からシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

(左から)原作者の新堂冬樹氏、久保田悠来、チャンソン、大野いと、村山優香、ハン・サンヒ監督

(左から)原作者の新堂冬樹氏、久保田悠来、チャンソン、大野いと、村山優香、ハン・サンヒ監督


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

ワタナベエンターテインメントの演劇の実験的プロジェクト Diverse Theater 第2弾「Too Young」を11月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月4日

 ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。  「Diverse Theater」 … 続きを読む

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

Willfriends

page top