山本美月、大谷亮平に猛アピール 天然ぶり暴露で追撃も自爆「私も同じようなことを…」

2017年8月25日 / 10:27

上司役大谷亮平の天然ぶりを暴露した山本美月

 Amazonオリジナル「東京アリス」完成披露試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、トリンドル玲奈、朝比奈彩、高橋メアリージュン、大谷亮平と瀬田なつき監督、菊地健雄監督が出席した。

 人気漫画家・稚野鳥子氏による同名少女コミックを連続ドラマ化した本作は、アラサーになり人生の岐路に立った同級生4人組のリアルな姿と恋愛模様を描く。山本演じる主人公・有栖川ふうをはじめ、4人のキャラクターから好みのタイプを問われた大谷は「選べませんね。昨日から考えたんだけど…」とかわした。

 しかし、恋愛関係にも発展していくふうの上司・奥薗慎二を演じただけに、山本は「当たり前に私(ふう)じゃないですか? なんで? ふうちゃんでしょう」と不満が爆発。大谷は「ふうは放っておけない、男心をくすぐるキャラなので。迷ったというのは嘘で、はっきり言うとふうちゃんじゃないでしょうか」と慌てて弁解した。

 山本はさらに「こう見えてすっごい天然なんです。恐ろしく天然。カピバラの写真を見せたら『モモンガ』って。韓国にいたからカピバラを知らないって言うんです」と大谷の天然エピソードを暴露。大谷は「カピバラってここ何年かで流行った動物。そういうおしゃれな動物はあまり知らない」と謎の弁明で会場の笑いを誘った。

 一方で、大谷を“猛口撃”した山本も朝比奈から「でも、山本さんもカピバラの写真をアップしようとしたけど…」とつっこまれ、「カピバラの写真をアップしようとしたらアルパカを上げちゃって。私も同じようなことを…」と照れ笑いで自ら告白。高橋に「天然と天然ですね」とうまくまとめられていた。

 ドラマはAmazonプライム・ビデオで8月25日から独占配信スタート。

(左から)菊地健雄監督、朝比奈彩、トリンドル玲奈、山本美月、高橋メアリージュン、大谷亮平、瀬田なつき監督


芸能ニュースNEWS

水川あさみ、三浦春馬との大胆キスシーンを披露 「監督に『大人の感じでください』と言われ…」

ドラマ2018年9月18日

 動画配信サービス「Paravi」オリジナルドラマ「tourist ツーリスト」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬と山岸聖太監督、スミス監督、横尾初喜監督が登壇した。  本作は … 続きを読む

市原隼人、3度目の財宝発掘に挑戦! 「海には男のロマンがたくさん詰まっている」

テレビ2018年9月18日

 BS-TBS・4K開局特番「~世界・黄金ミステリー ~市原隼人 幻のスペイン財宝船を追え!」の合同取材会が18日、東京都内で行われ、俳優の市原隼人が海外ロケの印象などを語った。 続きを読む

妊娠中の前田敦子「すごい親ばかなんだろうな…」 夫の勝地涼とは「いっぱい写真を撮りたいねって話している」

イベント2018年9月18日

 [カメラのキタムラ]こども写真館「スタジオマリオ」新CMキャラクター就任イベントが18日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の前田敦子と吉田大八監督が登場した。  新CMで前田は、7歳のかわいくてちょっと生意気な“あっち … 続きを読む

前田敦子が第1子妊娠を発表 現在は安定期「体調も良好」

ニュース2018年9月15日

 今年7月に俳優の勝地涼と結婚した女優の前田敦子が妊娠中であることを、所属事務所の太田プロダクションが15日、発表した。  同事務所は「先日、勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より、現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたの … 続きを読む

中条あやみの“絵心”披露に観客があぜん 共演者も「画伯にもほどがある」

映画2018年9月15日

 映画『3D彼女 リアルガール』の公開記念舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、濱田マリ、竹内力と英勉監督が登壇した。  本作は、リア充美女のヒロイン五十嵐色葉(中 … 続きを読む

page top