山本美月、大谷亮平に猛アピール 天然ぶり暴露で追撃も自爆「私も同じようなことを…」

2017年8月25日 / 10:27

上司役大谷亮平の天然ぶりを暴露した山本美月

 Amazonオリジナル「東京アリス」完成披露試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、トリンドル玲奈、朝比奈彩、高橋メアリージュン、大谷亮平と瀬田なつき監督、菊地健雄監督が出席した。

 人気漫画家・稚野鳥子氏による同名少女コミックを連続ドラマ化した本作は、アラサーになり人生の岐路に立った同級生4人組のリアルな姿と恋愛模様を描く。山本演じる主人公・有栖川ふうをはじめ、4人のキャラクターから好みのタイプを問われた大谷は「選べませんね。昨日から考えたんだけど…」とかわした。

 しかし、恋愛関係にも発展していくふうの上司・奥薗慎二を演じただけに、山本は「当たり前に私(ふう)じゃないですか? なんで? ふうちゃんでしょう」と不満が爆発。大谷は「ふうは放っておけない、男心をくすぐるキャラなので。迷ったというのは嘘で、はっきり言うとふうちゃんじゃないでしょうか」と慌てて弁解した。

 山本はさらに「こう見えてすっごい天然なんです。恐ろしく天然。カピバラの写真を見せたら『モモンガ』って。韓国にいたからカピバラを知らないって言うんです」と大谷の天然エピソードを暴露。大谷は「カピバラってここ何年かで流行った動物。そういうおしゃれな動物はあまり知らない」と謎の弁明で会場の笑いを誘った。

 一方で、大谷を“猛口撃”した山本も朝比奈から「でも、山本さんもカピバラの写真をアップしようとしたけど…」とつっこまれ、「カピバラの写真をアップしようとしたらアルパカを上げちゃって。私も同じようなことを…」と照れ笑いで自ら告白。高橋に「天然と天然ですね」とうまくまとめられていた。

 ドラマはAmazonプライム・ビデオで8月25日から独占配信スタート。

(左から)菊地健雄監督、朝比奈彩、トリンドル玲奈、山本美月、高橋メアリージュン、大谷亮平、瀬田なつき監督


芸能ニュースNEWS

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

山田孝之、初のバスト測定に「照れます」 渋谷で1日受け付けを担当

イベント2018年5月19日

 「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントが19日、東京都内で行われ、俳優の山田孝之が登場した。  イベントは「ふんわりルームブラ」の累計70万枚突破を記念して「SHIBUYA109」で開催されるもの。「1日受け付け」として店頭に立つ … 続きを読む

菜々緒「ベスト手土産ニスト」を受賞 「現場への差し入れは焼き肉弁当が喜ばれる」

授賞式2018年5月18日

 ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』発売記念「ベスト手土産ニスト 2018」発表会が18日、東京都内で行われ、受賞者の菜々緒が登場した。  同賞は、日本のおもてなし文化の象徴である“手土産”の普及を目的に、気 … 続きを読む

阿部寛「ちょっとエッチな映画です」 山村紅葉とのぬれ場は「芝居を忘れました」

映画2018年5月18日

 映画『蚤(のみ)とり侍』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、寺島しのぶ、豊川悦司、斎藤工、松重豊と鶴橋康夫監督が登壇した。  本作は、主人公の侍・小林寛之進(阿部)が、床で女性に愛を届ける裏稼業“ノミ取り”を命じ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top