すみれ「日本での活動やめたくない」 久々の国内イベントで「バリバリ元気でした」

2017年7月5日 / 14:44

店員姿でサンドイッチを作ったすみれ

 サンドイッチ・チェーン「SUBWAY 2017夏 新商品発表会」が5日、東京都内で行われ、ゲストとしてすみれが出席した。

 サブウェイでは人気絵本キャラクター「ウォーリーをさがせ!」とコラボレーションした「夏のSPICYをさがせ!」キャンペーンを実施。期間中に夏の限定メニュー「直火焼きタンドリーチキン」「アボカド&タンドリーチキン-ホットペッパー入り-」を発売するほか、スタッフのTシャツやサンドイッチを包むラップなどがウォーリーのデザインになる。

 「ハワイでもアメリカでも通っていたし、日本にもあってうれしかった。ヘルシーだし体にもよくて、自分でカスタマイズできる食材もたくさんあって楽しい食事の時間を過ごせる」と、もともとサブウェイファンだというすみれ。エプロンに帽子をかぶって店員と同じ装いでキッチンスペースに再登場すると、新商品を自分流にアレンジ。「野菜をちょっと多めにしたいと思います」とセサミのパンを選び、クリームチーズをトッピングしてソースはあえて使わない「ハワイアンタンドリーチキンサマー」を披露した。

 「実はバイトをしたことがないのですごく楽しい」と笑顔を見せ、試食すると「おいしい! スパイスが効いていて、野菜のさっぱり感もあってすごくいいハーモニーになった」。出来栄えには「星3つです!」と自ら太鼓判を押した。

 日本国内では久々のイベント登場。一部では休養とも報じられたが、「アメリカのドラマの撮影でしばらくハワイにいました。マーベルの新作の『インヒューマンズ』というドラマで、アメリカでは9月に公開」とアピール。「バリバリ元気でした。撮影ではアクションもしていましたし、何もなく無事に頑張っていましたよ」と近況を報告した。今後の活動については「アメリカでもやりつつ日本でもやっていきたい。日本での活動はやめたくないので、両方行き来しながらやっていきたいです」と意気込んでいた。


芸能ニュースNEWS

「ウチカレ」菅野美穂が“新たな恋”を宣言 「母さん、恋の相手が多過ぎるって」

ドラマ2021年1月28日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第3話が、27日に放送された。  本作は、恋愛小説家でシングルマザーの碧(菅野)と、オタクで大学生の娘・空(浜辺美波)が恋に奮闘する姿を描く。  空は、張り切って … 続きを読む

「ボス恋」子犬姿の玉森裕太に大反響 「こんなに犬の耳と尻尾の似合う男性、初めて見た」

ドラマ2021年1月27日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。  本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事も恋 … 続きを読む

菅田将暉“打ち上げ無し”を嘆く 「終わった感じがなければ、次に進める感じもしない」

映画2021年1月27日

 映画『花束みたいな恋をした』公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、有村架純と土井裕泰監督が登壇した。  本作は、坂元裕二氏のオリジナル脚本を映画化。終電を逃したことから偶然出会った麦(菅田)と絹(有村)の5年にわた … 続きを読む

香取慎吾が誹謗中傷の問題に切り込む 「アノニマス」初回放送が、ツイート15万件超え

ドラマ2021年1月26日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の初回が、25日に放送された。  本作は、SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、キーボードによる殺人=指殺人の罪を犯す顔の見えない犯罪者を取り締まる、警 … 続きを読む

「監察医 朝顔」“朝顔”上野樹里の苦難が続く “つぐみ”加藤柚凪の演技に「天才子役」の声も

ドラマ2021年1月26日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第11話が、25日に放送された。  入院中の祖父・浩之(柄本明)から朝顔(上野)に連絡が入った。転院することになった浩之は、東日本大震災で被災し、行方不明が続いてい … 続きを読む

page top