ノンスタ井上「頭、下げるの慣れてる」 相方の石田から突っ込み

2017年6月6日 / 13:58

 ファミリーマート新CM発表会が5日、東京都内で行われ、お笑いコンビのNON STYLE(井上裕介、石田明)と笑い飯(哲夫、西田幸治)、モデルの立花恵理が登壇した。

 新CMにはファミリーマートの看板商品を擬人化した「ファミチキ先輩」が登場。紙袋の封を切ると中身の“チキン”が現れたが、そのリアルな質感に登壇者は「今までにないタイプのゆるキャラ」(井上)「ほんのちょっとだけ“敵”感が出る」(哲夫)とコメントした。

 CMは、ファミリーマートでアルバイトをする29歳のファミチキ先輩によるミニドラマのような内容。NON STYLEと笑い飯が「ファミチキ先輩と立花さんが恋に落ちたり?」「出世したり?」「“焼き鳥後輩”が出てくるかも」と今後の展開を予想した。

 すると、同社の澤田貴司社長は「よく分かってますね」と感心。すかさず井上が「社長のためならなんでもやります」と深々とお辞儀すると、石田から「さすが、頭下げるの慣れてる」「こんなに大勢のカメラを向けられるの、あの時以来」と、井上が昨年起こした当て逃げ事件をにおわされる一幕も。井上は「やめとけよ!」と応じながらも「私は黙っておきます」とかわした。

 新CM第1弾は6日から放映。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top