FUJIWARA藤本の“ノロケ”に乃木坂46がドン引き 夫婦円満の秘訣は「オリジナルのスキンシップ」

2017年4月27日 / 17:00

イベントに出席した、FUJIWARAの藤本敏史(左)と乃木坂46の高山一実

 『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』MovieNEX発売記念イベントが27日、東京都内で行われ、乃木坂46の高山一実、中田花奈、樋口日奈とFUJIWARAが出席した。

 シリーズを通して初めて見たという高山は「本当に素直に面白かった。今までなぜ見てこなかったんだろうと思うくらいハマってしまいました」と感想を述べ、ストーリーがつながっていくエピソード4は見ていないものの「ラストが衝撃的で」と驚きを語った。

 これにシリーズ大ファンの原西孝幸は「見ていないのによく衝撃的って言えたな!」とつっこみ、藤本敏史も「エピソード4を見ていないと衝撃って分からない。なかなか図太いですね」と感心した様子。中田と樋口も同じく見ていないと知った原西は「全員かよ! “46”おって何人か(見てるのは)いたやろ!」と笑わせた。

 原西からギャグを伝授された高山は、照れた様子ながらもしっかりと教わった通りに「四角・三角・輪郭~!」と披露。これまで何人ものタレントやアイドルにギャグを伝授してきた原西は「なかなかやってくれないですからね。証拠としてライブ映像に残るくらいやってもらわないと。約束してもらえますか?」とダメ押ししたが、「すぐには約束できないですけど」とつれない返事で、逆に決めポーズだという“ポジピース”を藤本に指南した。

 また、村田充と神田沙也加が結婚することを発表したことから、夫婦円満の秘訣を問われた藤本は「やっぱりスキンシップかな。しかもほかの夫婦がやっていないような、夫婦オリジナルのスキンシップが一番いい」と得意顔。「まずうちの場合は、耳と耳をあわせた“耳チュー”、鼻と鼻の“鼻チュー”、最後に口と口のチュー」と幸せそうに手順を説明する藤本に、高山らは「えー、いやだあ…」と顔をしかめドン引きしていた。

(左から)FUJIWARA、乃木坂46の高山一実、中田花奈、樋口日奈

(左から)FUJIWARA、乃木坂46の高山一実、中田花奈、樋口日奈


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。  本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。  劇 … 続きを読む

吉岡里帆「見えない目撃者」に自信 ハワイ映画祭に出品「反応楽しみ」

映画2019年9月21日

 映画『見えない目撃者』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演の吉岡里帆、高杉真宙、浅香航大、田口トモロヲと森淳一監督が登壇した。  本作は、吉岡演じる視力を失った警察官が“目撃”した、連続猟奇殺人事件の謎に迫るR15指定(15 … 続きを読む

松本穂香、ふくだももこ監督と熱い抱擁 ふくだ監督「これからも、穂香ちゃんと一緒に映画を撮っていられるように」

映画2019年9月21日

 映画『おいしい家族』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、柳俊太郎、ふくだももこ監督が登壇した。  本作では、都会の生活に疲れた主人公・橙花(松本)が、母の三 … 続きを読む

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top