瑛太&水原希子が真夏のビーチを舞台に対決!? 5回目共演で息ぴったり“横っ跳び”を披露

2017年4月14日 / 16:46

西部のガンマンさながらの瑛太

 エドウインの涼しい夏専用デニムを集めた「EDWIN COOL」の新TV-CM「BE COOL」篇に瑛太と水原希子が出演。二人が西部のガンマンさながらに水鉄砲で対決するコミカルな様子を通して“涼しく”“カッコよく”というメッセージを伝える。

 真夏のビーチを舞台にしたCMでは、灼熱(しゃくねつ)のビーチにいながら、デニム姿で涼し気な表情を浮かべた瑛太と水原が登場。水鉄砲を掛け合いながら周囲が驚くほどの美しい“横っ跳び”を披露する。

 ハイスピードカメラが、重力に逆らうかのような2人の“横っ跳び”とデニムを捉えつつ、はき心地の軽さも備えた「夏デニム」の軽快さを表現する。

 撮影は2月に行われたため、スタジオに大量の砂を用意して真夏のビーチが再現された。本物のビーチさながらの巨大なセットに瑛太と水原も驚きながらもはしゃぐ姿が印象的だったという。2人が横跳びをしながら水鉄砲を撃つシーンではハイスピードカメラが使用され、リプレイ映像の美しさとライブ感に本人たちも興味津々で、笑いながら食い入るように映像を確認した。

 2015年からエドウインのTV-CMで共演してきた2人は、これまでタンゴやキレキレのペアダンス、ワイヤアクションといった息を合わせないとできない難易度の高いパフォーマンスに挑んできた。今回が5回目の共演となり、美しい横跳びを見せる瑛太と、瑛太目がけて水鉄砲を発射する正確なコントロールを発揮した水原の息ぴったりな演技に、スタッフからは拍手が沸き起こった。

 新TV-CMは14日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top