山崎賢人、CMで初の先生役! 学生時代の大食いエピソードも 

2017年3月23日 / 16:16

カゴメ「野菜生活100」のCMに出演する山崎賢人

 「カゴメ 野菜生活100 Twitterキャンペーン・新CM記者発表会」が23日に東京都内で行われ、俳優の山崎賢人が出席した。

 野菜ジュース「野菜生活100」の新CMは、山崎が「野菜先生」となり、手軽に野菜を摂取できる本商品をPRするもの。初めて先生役を演じた山崎は、「生徒の目線で話してくれる先生が好きだったので、生徒と距離が近い、若めの新人教師」をイメージしたことを説明。会見では、報道陣を前に講義も実施され、山崎が新人教師らしく、少しぎこちない様子を見せながらもMCのサポートを受けて「野菜の基礎知識」をレクチャー。無事に講義が終わると、山崎は「これからもカゴメさんと一緒に野菜の大切さを広めていけるように頑張っていきます」と意気込んだ。

 この日は、山崎賢人オリジナル野菜弁当も披露され、山崎は大好きなピーマンの肉詰めを頬張り、ご満悦の表情。自身の学生時代のお弁当に話が及ぶと、「サッカーをやっていて、お昼ご飯は量をいっぱい食べたかったので、お弁当箱じゃなくてデカいタッパーにご飯を詰めて、ショウガ焼きを乗っけて…というお弁当を作ってもらい、なおかつコンビニで違うものを買って食べていました」と、意外な大食いエピソードを明かし、来場者を驚かせていた。

 カゴメ「野菜生活100」新CM「朝ベジ篇」「お弁当篇」は3月25日より放映開始。

 


芸能ニュースNEWS

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

演劇「ハイキュー!!」新生烏野高校が始動 醍醐虎汰朗「僕が一から始めるんだという気持ち」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“飛翔”制作発表が19日、東京都内で行われ、出演者の醍醐虎汰朗、赤名竜之輔ほかが登壇した。  本作は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載中の古舘春一氏の人気バレーボール漫画を舞台化したもので … 続きを読む

三吉彩花「1回、自信をなくした」 矢口史靖監督からの手紙に涙

映画2019年8月19日

 映画『ダンスウィズミー』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明と矢口史靖監督が登壇した。  本作は『スウィングガールズ』などで知られる矢口監督が監督・脚本を担当した … 続きを読む

財木琢磨「最初は弾けるものかと思った」 田中日奈子「パニックになってしまいました」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 舞台「この音とまれ!」の初日前会見が16日、東京都内で行われ、出演者の財木琢磨、田中日奈子ほかが登壇した。  本作の原作は『ジャンプスクエア』(集英社刊)に連載中の大人気コミックス。和楽器「箏(こと)」を題材に、箏に情熱を注ぐ高校生たちの … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top