広瀬すず「“やり過ぎ”るって、最高!」 1日限りのオリジナルダンスを披露!

2017年2月23日 / 20:34

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで20日に行われた、「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティー」に女優の広瀬すずと中条あやみがサプライズで登場し、特別に招待された約800人のゲストから大歓声が上がった。

 鑑賞する全ての人を元気にする映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』と、世界最高のエンターテインメントをゲストに提供するユニバーサル・スタジオ・ジャパンがお互いのコンセプトに共感したことからコラボレーションが実現。一日限りのオリジナルダンスを披露し、広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」というかけ声に合わせてやり過ぎな量の紙吹雪が。これまでにない大熱狂のスペシャル・イベントとなった。

 また、「スペシャル・リ・ボーン・パーティー」に先駆け、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内で魔法の杖を使い、魔法体験にチャレンジ。呪文を唱えて火を出したり、雪を降らすなど、魔法界ならではの体験に2人は大興奮。

 “やり過ぎ”な1日に広瀬は「“やり過ぎ” るって、ウワーってなって、最高! こんなにみんなで一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。映画は、全米制覇という夢をかなえる、“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティーに負けないくらいの、最高のストーリーになっています。ベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたらうれしいです」と、映画の宣伝を絡めた感想が述べられた。

 中条は「みんなで応援するって楽しいなあと思いました。また、ハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢がかなう場所で楽しかったです。次は撮影でずっと一緒だったチアリーダー部JETSのメンバーみんなで来たいと思います」と、ハリー・ポッターの世界での体験を語った。

 映画『チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は3月11日応援ロードショー。

usj001


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top