広瀬すず「“やり過ぎ”るって、最高!」 1日限りのオリジナルダンスを披露!

2017年2月23日 / 20:34

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで20日に行われた、「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティー」に女優の広瀬すずと中条あやみがサプライズで登場し、特別に招待された約800人のゲストから大歓声が上がった。

 鑑賞する全ての人を元気にする映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』と、世界最高のエンターテインメントをゲストに提供するユニバーサル・スタジオ・ジャパンがお互いのコンセプトに共感したことからコラボレーションが実現。一日限りのオリジナルダンスを披露し、広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」というかけ声に合わせてやり過ぎな量の紙吹雪が。これまでにない大熱狂のスペシャル・イベントとなった。

 また、「スペシャル・リ・ボーン・パーティー」に先駆け、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内で魔法の杖を使い、魔法体験にチャレンジ。呪文を唱えて火を出したり、雪を降らすなど、魔法界ならではの体験に2人は大興奮。

 “やり過ぎ”な1日に広瀬は「“やり過ぎ” るって、ウワーってなって、最高! こんなにみんなで一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。映画は、全米制覇という夢をかなえる、“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティーに負けないくらいの、最高のストーリーになっています。ベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたらうれしいです」と、映画の宣伝を絡めた感想が述べられた。

 中条は「みんなで応援するって楽しいなあと思いました。また、ハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢がかなう場所で楽しかったです。次は撮影でずっと一緒だったチアリーダー部JETSのメンバーみんなで来たいと思います」と、ハリー・ポッターの世界での体験を語った。

 映画『チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は3月11日応援ロードショー。

usj001


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top