広瀬すず「“やり過ぎ”るって、最高!」 1日限りのオリジナルダンスを披露!

2017年2月23日 / 20:34

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで20日に行われた、「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティー」に女優の広瀬すずと中条あやみがサプライズで登場し、特別に招待された約800人のゲストから大歓声が上がった。

 鑑賞する全ての人を元気にする映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』と、世界最高のエンターテインメントをゲストに提供するユニバーサル・スタジオ・ジャパンがお互いのコンセプトに共感したことからコラボレーションが実現。一日限りのオリジナルダンスを披露し、広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」というかけ声に合わせてやり過ぎな量の紙吹雪が。これまでにない大熱狂のスペシャル・イベントとなった。

 また、「スペシャル・リ・ボーン・パーティー」に先駆け、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内で魔法の杖を使い、魔法体験にチャレンジ。呪文を唱えて火を出したり、雪を降らすなど、魔法界ならではの体験に2人は大興奮。

 “やり過ぎ”な1日に広瀬は「“やり過ぎ” るって、ウワーってなって、最高! こんなにみんなで一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。映画は、全米制覇という夢をかなえる、“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティーに負けないくらいの、最高のストーリーになっています。ベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたらうれしいです」と、映画の宣伝を絡めた感想が述べられた。

 中条は「みんなで応援するって楽しいなあと思いました。また、ハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢がかなう場所で楽しかったです。次は撮影でずっと一緒だったチアリーダー部JETSのメンバーみんなで来たいと思います」と、ハリー・ポッターの世界での体験を語った。

 映画『チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は3月11日応援ロードショー。

usj001


芸能ニュースNEWS

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

page top