広瀬すず「“やり過ぎ”るって、最高!」 1日限りのオリジナルダンスを披露!

2017年2月23日 / 20:34

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで20日に行われた、「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティー」に女優の広瀬すずと中条あやみがサプライズで登場し、特別に招待された約800人のゲストから大歓声が上がった。

 鑑賞する全ての人を元気にする映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』と、世界最高のエンターテインメントをゲストに提供するユニバーサル・スタジオ・ジャパンがお互いのコンセプトに共感したことからコラボレーションが実現。一日限りのオリジナルダンスを披露し、広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」というかけ声に合わせてやり過ぎな量の紙吹雪が。これまでにない大熱狂のスペシャル・イベントとなった。

 また、「スペシャル・リ・ボーン・パーティー」に先駆け、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内で魔法の杖を使い、魔法体験にチャレンジ。呪文を唱えて火を出したり、雪を降らすなど、魔法界ならではの体験に2人は大興奮。

 “やり過ぎ”な1日に広瀬は「“やり過ぎ” るって、ウワーってなって、最高! こんなにみんなで一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。映画は、全米制覇という夢をかなえる、“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティーに負けないくらいの、最高のストーリーになっています。ベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたらうれしいです」と、映画の宣伝を絡めた感想が述べられた。

 中条は「みんなで応援するって楽しいなあと思いました。また、ハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢がかなう場所で楽しかったです。次は撮影でずっと一緒だったチアリーダー部JETSのメンバーみんなで来たいと思います」と、ハリー・ポッターの世界での体験を語った。

 映画『チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は3月11日応援ロードショー。

usj001


芸能ニュースNEWS

佐藤浩市「俺、役者以外何もできないわ」 30歳ぐらいで気付き「急に怖くなった」

映画2020年12月5日

 映画『サイレント・トーキョー』初日舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊、中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼と波多野貴文監督が登壇した。  本作は、クリスマスイブの東京で突如発生した連続爆破テロ事 … 続きを読む

「ルパンの娘」最終回「杏の“Lの呼吸”が強くて笑った」 映画化決定に「公開が楽しみ過ぎる」

ドラマ2020年12月4日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の最終話が、3日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  華は、娘の杏(小畑 … 続きを読む

渡部建、会見で不倫騒動を謝罪 「離婚しませんということではない」

ニュース2020年12月3日

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建が3日、東京都内で謝罪会見を行った。  黒のスーツ姿で登場した渡部は「この度、私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの関係者の皆さまに大変ご迷 … 続きを読む

小芝風花が晴れ着姿を披露 「自分のペースで今まで通り頑張っていきたい」

イベント2020年12月3日

 「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日、東京都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花をはじめ、若手女優9人が晴れ着姿を披露した。  今年の「晴れ着お披露目」で10年連続の出席となった小芝は「とにかくあっという間でし … 続きを読む

オスカー、若手女優9人が晴れ着姿を披露 高橋ひかる「恐れを取っ払って成長したい」

イベント2020年12月3日

 「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日、東京都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花、吉本実憂、高橋ひかる、本田望結、尾碕真花、井頭愛海、井本彩花、宮本茉由、本田紗来が晴れ着姿を披露した。  毎年開催されていた「オ … 続きを読む

page top